ひとりご飯!豚の味噌漬トンテキワンプレート!一人分だと手抜きなるよね~。でも美味しかったから◎ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりご飯って ホント手抜きなるのよね~。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

お肉焼くだけとか お魚焼くだけとか。 

 

 

 

 

 

 

 

納豆ご飯と漬物だけの時も あるし~。 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様へお弁当 作るのは 本当にありがたい。

基本 冷凍食品は使わない様にしてるし

栄養バランスも何となく考えて作るから~。

 

 

 

 

 

 

 

私が 栄養 取れる訳。 チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしら 料理するからね。

これが 一人分だと なんもしないわ~。 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そんな 今日のお昼ごはんも~。 上差し
 
 
 
 
 
この前作った 豚の味噌漬けが
1枚残ってたので 焼いただけ。 てへ。 キョロキョロ
 
 

 

 

 
 
 
野菜だって レタス ちぎっただけ。 汗うさぎ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
かろうじて タマネギ 焼いたけど。 笑 ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
この前の楽天の買い物マラソンで 豆が
ごろごろ入った 雑穀米 買ったのが
届いたから 炊いてみたら うま~!! 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
雑穀米 やっぱり イイネ。 笑ううさぎ 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
今日は いつにもまして
ゆっくり 温泉してくるわ~。 ウインク