北海道岩内町の美味しいお寿司【清寿司】でランチ頂いて来ました!倶知安ニセコ近郊へ来る方おススメ! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から

 

 

「美味しい寿司 食べに行くぞ~!」

 

 

 

とお電話頂き、、。 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣町の 岩内町にある 【清寿司】 支店に

行って来ました~。 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩内町は 人口 11000人ほどの小さい町ですが

浜なので お寿司屋さんが いっぱいありますッ! 寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倶知安のスーパーの鮮魚コーナーにも

いつも 岩内産のお魚が 並んでます。 感謝。 笑ううさぎ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも 清寿司は 本店 支店と

2店舗 あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伺ったのは 20年ぶりくらいかも。 びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
支店の方へ 行きました。 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
特上寿司 頂きました~。 お願い
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
私 実は お寿司 大好物では無いんですよ~。
肉食なので。  滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
私が お寿司食べてるイメージ あまり無いでしょ? 
 
 
 
 
 
 
 
先ず 白身系のお魚 一切食べない。
タイとか ひらめ とか~。 食べない。 真顔
 
 
 
 
 
 
 
好きなのは 貝類と 〆サバだけ。 笑 ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
お客様は ひらめ 連発してました。 笑
ものすごく 美味しかったらしい~。 チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
このほかにも 大好きな イカの耳のお刺身とか
〆サバ 単品で 頂いて来ました。 ラブ
 
 
 
 
 
 
 
倶知安では 食べられないくらい 美味しいッ!!
 
 
 
 
 
 
 
まん防の中 小さな町で これだけのネタ
よく 用意出来ますね~。 ウインク
素晴らしい。 合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま 滞在時間 15分くらいだったけどね。 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
倶知安ニセコ近郊へ いらした方~。
おススメです。 照れ