【JR北海道】雪の為2月7日終日全面運休!皆さまお気をつけ下さい。これはかなり珍しい!札幌も豪雪 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま おはようございます。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR北海道 雪の為

本日 2月7日 終日全面運休 だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
昨日も 乱れていた様ですが、、。
 
 
 
 
 
 
 
道民も 全面運休のニュース見るのは 初めてかも! 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
倶知安は いつもの年と比べても
そんなに多いイメージ無いですが。
毎年こんなもん。 笑 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
札幌近郊にとっては かなりすごいらしい。びっくり
除雪が全く追いついてない。
 
 
 
 
 
 
 
旅行中の方 お気をつけを~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期 たま~に 千歳空港で
動けず 床に 雑魚寝して 動くの
待ってる方 ニュースになりますが、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
冬 旅行に来て あれは つらいわ、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに 札幌市内の地下鉄は
通常運転らしいです。