オリンピック小林陵侑金メダルおめでとう!今日のランチは【ふく井】で天丼セット!日課の京極温泉 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北京オリンピック

小林陵侑選手 金メダル おめでとう~~! 日本  日本  日本

わーい!笑ううさぎ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ!

オリンピックで 無職なのに忙しい、、、。笑 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

見てたら どのタイミングで温泉行こうか 

悩むのよ~。 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日のランチは 久しぶりに倶知安老舗そば店。
 
 
 

 

 

 
 
 
天丼セット~!  1400円なり。 割り箸
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
めっちゃ大きい エビ2本も 入ってるの~!! 爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
美味しいよ~。 チュー
 
 
 
 

 

 

 
 
 
落葉キノコの酢の物が 美味しかった~!! ウインク
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ランチしてから 日課の京極温泉へ~! 温泉
 
 
 
 
 
 
 
 
で 京極温泉は ゆっくり休憩できる休憩室もあり
喫煙室もあるので。 ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日 4時間ほど 温泉出たり入ったりして。
ゆっくりしちゃうんだけど。 滝汗
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
3月1日から 全面禁煙 だって。 ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
えー-ん。 えーん
 
 
 
 
 
 
どうしよう、、。 苦笑 滝汗