※ニセコ倶知安へ来る方へ!北海道新幹線の札幌延伸!JR函館線!在来線廃止決定!バス転換!寂しい | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR函館線 長万部ー倶知安間

北海道新幹線の札幌延伸で

廃止される事が 決まりました。 ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス転換になります。バス

 

 

 

 

 

 

 

 

冬 ハイシーズン 倶知安ニセコに

いらっしゃる方 千歳から JRエアポート

乗って 小樽で 乗り換え。 電車

 

 

 

 

 

 

 

そこから いらっしゃる方も 多かったのに。 ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないですね~。 あせる 大赤字。 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからかは分かりませんので

来道の際 ご確認下さいませ。 汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 2年近く

JRも 乗ってない。 ポーン

 

 

 

 

 

 

 

車 運転しだしたからな~。 車 DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀島行真選手 

銅メダル おめでとう~! ラブ キューン

 

 

 

 

 

頑張れ!ニッポン!! 日本 日本 日本