北海道最新積雪量!万年2位の我が町【倶知安】2位じゃダメなんだって~!笑 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

町のFacebookが

2位じゃダメだで

ざわざわ してます。 笑 爆  笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2位じゃ ダメですか?」   真顔

 

 

 

 

 

 

「1位じゃないとダメです!」  笑  笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道民でも フリガナ ふってくれないと

読めない地名 多し。 びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し   あの~~ 十分です。 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の先日の 車風景。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で 降られると こうなります。  ゲロー