今日金曜ロードショー「新解釈・三國志」あるよ!面白いよ~!レビュー死ぬほど悪いけど、、。 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の金曜ロードショー

「新解釈・三國志」 ありますね~!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

これ 映画館まで見に行ったのよ~! カチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり コメディです。 笑 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のレビュー見ると 酷評多くて

はあ? だったんだけど 私は 

お腹かかえて 笑った~。 グッ

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ。 ウインク