沖縄年末年始10日間の旅!8日目北谷へドライブ~!ランチはトロピカルキッチンのお弁当テイクアウト | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄年末年始10日間の旅。

8日目   1月6日 は 北谷へドライブしました~。

 

 

 

 

 
 
 
この頃 すでに 沖縄ガラガラ、、。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ほぼ 人が 居ませんでした。 ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
丁度 ランチタイムだったんだけどね~。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
私たちも 写真だけ撮って
そそくさと 退散。 滝汗
 
 
 
 

 

 

 
 
 
沖縄には良く こ~ゆ~天ぷら屋さん あるよね~。 チュー
 
 
 
 

 

 

 
 
安い~!! ニヤリ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
もずくと ゴーヤと 野菜のかき揚げと
スパムの 天ぷら おやつで 買って食べたよ。 口笛
 
 
 
 
 

 

 

 
 
ランチは トロピカルキッチンのお弁当を
テイクアウトしました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
私は ガーリックシュリンプ&牛カルビのお弁当。
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ハワイのガーリックシュリンプを 想像して
食べたから~。   ・ ・ ・ 。 滝汗
 
 
 
 
 
 
そりゃ 違うよね。 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
北谷滞在 1時間居なかったわ。 ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
で この後 やっぱり
快活クラブ 行っちゃった私。 ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
沖縄編 続きます~。 お願い