沖縄年末年始10日間の旅!美ら海水族館メイン水槽【黒潮への旅】ジンベイザメもぐもぐタイム~必見! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄年末年始10日間の旅7日目

1月5日 美ら海水族館へ 行って来たよ。 金魚 イルカ 波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンゴ礁コーナーを 抜け。 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
かくれんぼしてるやつも 居たけど。
すぐ 見つかるよ? ニヤニヤ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

カフェ「オーシャンブルー」

で お食事~。
確か ピザと なんか 食べた。 滝汗
 
 

 

 

 
 
 
水槽側の席が 有料に なってました。
並んでたし~。
 
 
 
 
お食事 お茶しながら 水槽が 眺めるので
一休みに 最適。 ウインク
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
いよいよ メイン
黒潮への旅
巨大水槽~~~ッ!! 笑ううさぎ
容量7,500m³の大水槽 だって~。 びっくり
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ジンベイちゃん でかいから~。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも 前来た時は ジンベイちゃん 2匹

居たのッ!! そりゃもう迫力満点!! !

 

 

 

 

 

 

 

1匹は 5年くらい前に

亡くなっちゃったんだって。 泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

なんとな~く 水槽が 寂しい~感じ

したわ~。ジンベイちゃんの他も

少なくなった? ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかいわ~。 ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンベイザメが 縦になって食べる

もぐもぐタイムは 必見。 上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
美ら海水族館 行く時は
タイムテーブル 確認していくのが ◎ 合格

 

 

 

 

 

 

 

4~5時間 ゆっくり 楽しみました~! 照れ

美ら海は やっぱりせっかく行くなら

そのくらい 楽しみたいね。

 

 

 

 

 

1~2時間で 回るのは キツイ。

見きれない。

沖縄行ったら 絶対 おすすめ! ラブ 飛び出すハート