お客様への差入れ弁当67と私のランチ~♡今日はミートソース&ササゲ入り肉じゃが&野菜サラダ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は わたしが

無性に ミートソース食べたくなり

作った~。 パスタ

 

 

 

 

 

 

前回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ここから。定型文。 笑

 

 

常連様から 頼まれて お弁当を 作っています。

もちろん タダでッ!      (タダより高く付くものは無いけど。笑) 

 

家まで 取りに来てもらってます!  

お弁当箱と袋は 100均ダイソー

食べ終わったらちゃんと 

洗って 返してもらってますッ!  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

では 行ってみよ。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
絵面
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

大盛~。 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
野菜サラダと~。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

沖縄で買って来たささげ 入れて 肉じゃが~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
もちろん わたしも ミートソース。 パスタ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
久しぶりで 美味しかった~。 口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
で 温泉 行って来ます~。 温泉