昨日の羊蹄山【えぞ富士】&日課の京極温泉~!夜はお客様とお寿司屋さんへ~!毎日食べ過ぎ飲みすぎ! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 1ヶ月以上ぶり?の

羊蹄山が キレイに 見えました~。 富士山

 

 

 

 

 
 
京極温泉行く時の羊蹄山。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
帰りの羊蹄山。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
夕陽も キレイだったの~。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
で 夜は 久しぶりのお客様と 地元のお寿司屋さん行って
食べて飲んだのですが、、。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
楽しかったし 美味しかったのに~!!
画像が 無い!! 絶望
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなもんよね~。 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった~!!
ごちそうさまでした。 爆  笑
 
 
 
 
 
 
今日も昼から 温泉です。 温泉
湯治 おススメッ!! チュー