昨日は温泉から帰って来てから夜は居酒屋【サムライ】行って来ました~!大人気店おすすめです! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 京極温泉から

帰って来て お客様から

ご飯行かないか~と お誘い。 チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倶知安の大人気居酒屋 サムライ 上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製ぎょうざ 美味しかった~!! 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
他にも 行者にんにくチャーハンとか~
焼き魚とか~。
 
 
 
 
 
 
ニシン漬けのお漬物も 自家製だってッ!! びっくり
 
 
 
 
 
 
美味しかったよ~!! 爆  笑 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
その後 結局飲みに行く事になり、、。 白ワイン
 
 
 
 
 
 
 
12時過ぎまで 飲んだ、、。  笑い泣き
 

 

 

 

 

 

ま 軽~~い二日酔い よね~。 えー