女一人旅!洞爺湖温泉【乃の風リゾート】連泊して来ました~!流石ですね~野口観光!ラグジュアリ~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
洞爺湖温泉 乃の風リゾートホテル
連泊して来ました~。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
洞爺湖温泉の中では ハイクラスホテルの方。
一人旅では なかなか 泊れない~。
自分にご褒美、、。 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
おしゃれ~。 口笛
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ロビーの スピーカーが 最高でしたッ!!
ずっと 居れるわ~。音譜
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
いや~ 流石ですね。
野口観光さん~。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
先月 函館で 連泊してきた 啄木亭と 同じ
会社ですが、、。
 
 
 
 
流石 お値段も 何もかも 違ったわ、、。 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
お部屋 広々~。
 
 
 
 
 

 

 
 
ウエルカムドリンクと お菓子~。 ウインク
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
窓がさ~。
床から 一面ッ!!!  ステキ、、。 チュー
 
 
 
 
 
 
この湖畔のソファ で ず~~っと
洞爺湖 眺めてたわ~。 至福。  ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

続きは またねん。 照れ