今日の羊蹄山&日課の京極温泉!回数券!今日の晩ご飯もセリと豚バラのしゃぶしゃぶ~!激ウマ~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日の 京極温泉行く時の 羊蹄山。  富士山
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
午後4時頃の 京極からの羊蹄山。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
雲がとれて お月さまが 見えてたよ。 三日月
 
 
 
 
 
 

 

 
 
さすがに 雪で 毎日行けるか 自信無いので
今月から 回数券に した~。 えー
 
 
 
 
24回分。 温泉
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
帰って来て 晩ご飯は~。
昨日から エンドレス セリ鍋。 ニヤニヤ
 
 
鶏鍋にすると 美味しいらしいんだけど、、。
一人分 鍋 作っても どうも 美味しくないから
しゃぶしゃぶだと ◎
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
たれは ねぎだくの ゆずポン酢~。
一味 どば~。 チュー
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
お肉は 豚バラと 豚モモの しゃぶしゃぶ用。
セリの根っこも 死ぬほど うま~。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
具は 豆腐と セリと 肉だけ。 滝汗
 
 
 
 
 
 

 

 
 
十分 美味しかったよ~!! 口笛
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
今日も ごちそうさまでした。 照れ