お客様への差入れ弁当60ブリの竜田揚&玉子焼&セリのお浸し&チーズハンバーグ お弁当の詰め方 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 前回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ここから。定型文。 笑

 

 

常連様から 頼まれて お弁当を 作っています。

もちろん タダでッ!      (タダより高く付くものは無いけど。笑) 

 

家まで 取りに来てもらってます!  

お弁当箱と袋は 100均ダイソー

食べ終わったらちゃんと 

洗って 返してもらってますッ!  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

では 行ってみよ。

 

 

 

 
 
 
絵面
 
 

 

 
 
玉子焼き
ブリの竜田揚げ
セリのお浸し
 
 
 
 
 

 

 
ミニチーズハンバーグ
赤ウインナー
 
 
 
久しぶりに全く お米 見えないけど
1合 入ってます。 ニヤニヤ
 
 
 

 

 
 
入りきらなかったので 別タッパー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は セリしゃぶ 食べて

京極温泉~。 チュー