女一人旅!5泊6日洞爺湖温泉!前半は万世閣泊り~!食べ過ぎ注意!サンパレスも行って来たよ♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月27日~ 5泊6日で また洞爺

行って来た訳ですが、、。

(で 帰って来てまた 1泊してきた。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最初は お天気良くて 羊蹄山も キレイに
見えてたけど、、。 富士山
 
 
 
 
 
 
最後は 台風の様な 風だったり。 ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
前半は 万世閣泊り~。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

これ 1泊目 食べた物かな、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2泊目~。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

連泊の人には 陶板焼き 付けてくれます。

バターの風味で 付いてくるタレも 美味しい~。

 

 

 

 

 

 

 

 




甘いもの普段 食べない私が ちょいちょい

食べちゃうよね。 笑 ニヤリ





 

 
 
 
 
夜中 ついつい食べちゃった 
万世閣の 味噌ラーメン、、、。 ラーメン
デブの素、、。 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
だ~~い好きな サンパレス~。 ラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
今回 泊らなかったけど 日帰り入浴で
3時間くらい 行って来たよ~。
 
 
 
 
 

 

 
 
あんなに 入り浸った 私の湯上りラウンジも もう 寒くて
使えなかったわ。 笑   笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
来年も 行きまくるぜぇ~~。 爆  笑
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
サンパレスも すっかり クリスマス仕様。 クリスマスツリー サンタ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベル トナカイ ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

後半編も またあとで 書くねん。 チュー