鳥モツ煮~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんにちわ~。爆  笑

 

今日は 鬼滅の刃 23巻の 発売日!

もちろん 買ったわよ!午前中 起きてすぐに。 (電子コミック)

そして 実家 行って ご飯作ってると

 

弟が 来て 

「ご飯作ってるなら 先 見せて~。」

って 言ってきたから いいよ!照れ って

見せてあげたら 涼し~い顔で 読んでて、、。

 

面白かったわ~ って タブレット

返してくれたから、、。 そんなだったから、、。

 

 

 

 

自分の家 帰ってきて 覚悟せずに (何を?)

ルンルンして 読み出したら、、。

 

 

号泣!! 鼻水 じょろじょろ!!汗

 

 

あの~。 弟よ。 君は なぜ あんなに

涼しい顔して 読めたの? なぜ?

君を 尊敬するよ。真顔

 

 

 

今 1回 読んだだけで 死ぬほど疲れた。

ブログ 書けてるのが すごい。

すぐ また 読みたい。

今日 仕事 出来るのか?笑い泣き

 

 

鬼滅の話は 次にして、、。

 

 

 

今日の お昼の おうちごはん~!

 

 

 

 
・ 鳥モツ煮  (キンカンよ。君は 素晴らしい。)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
・ えっびマヨマヨ♪えびマヨ♪ (皆さん ご一緒に♪笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・ 糠さんま (シブいじぇ~。好きよ~。)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・ マカロニサラダ  (魚肉ソーセージも 美味しいよ。)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・ 昨日の浅漬け
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・ 薬味~。 (大根おろしと ネギ)
 

 

 

 

 



 

 

今日も ごちそうさまでした。爆  笑