昨日の戦闘服 リターンズ♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま おはようございます。ニコニコ

 

昔 ブログで やってた

昨日の戦闘服シリーズ リターンズで ごじゃいます。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相良の総刺繍の紺青の 訪問着でした。

 

ババアに なったわ~。昔は 着れなかったのに

一人で出来るもん!  ← なったわ~。

(胸元 線とか なんか これ 写ってますが 鏡の汚れですね。汗)

 

 

あたくし 昔は ドレスなんか 着ちゃって

うほほい してたみたいですが (ブログ見返したら 恥ずかし~)

 

ここ 5、6年は 1年365日 お着物です!!デレデレ

 

 

着物って すげー。 ビール腹も 隠れるのよー。

おまけに お尻さがってるのも バレないのよー。

おまけに おっぱいなんて あったら 似合わないんだからッ!

(私 さらし 要らず です! きっぱり)

 

民俗衣装 すげー。 日本人で 良かった!! 神様~!!!

 

 

 

 

 

今日 土曜日は お店 営業してますが

美樹ママ 基本 お休み 頂いてます。ニヤニヤ

 

 

うちの 従業員 えらいわ~。

年寄 ねぎらってくれるわ~。

 

土曜日は 若いお客様 多いの!

ババア 用事 無いの!笑い泣き

 

って事で 週末は 実家の ご飯支度も

お休み 頂いてるので、、。  (ザ・ひきこもりよ!週末は 昔から。)

 

 

 

鬼滅の刃 三昧 や~い!!

見るわ~。 見るわよ! 見まくるわよ!

 

アニメ 漫画 アニメ 漫画  ループ!真顔

 

 

 

私が いかにして鬼滅の刃 ハマったかの話 

などなど 長くなったので

また 今度 書きます!! (鼻息!)

 

 

皆さま 良い週末をドキドキ