奥様 ウナギよぉ~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

奥様 あぁ~た ウナギが 特売よッ!

あら あたくしも 買いに行かなくちゃだわ!デレデレ

 

ってな事で 今日のお昼は うなぎ~ドキドキ

もちろん ザ・中国産よッ! (特売で 2匹で 2200円)

 

それが あぁ~た 結構 美味しかったわ~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 弟が 10時半頃

「今日用事あるから 今 俺の分だけ作って。」

と 抜かしやがった。

 

(ええ~ いっぺんに作りたい。 ええ~ ぶつぶつ)

 

と 思いながらも 「は~い。」

って 作っちゃう 出来てる 姉。ニヤニヤ

 

 

ってか うちの親 二人とも 70代前半 

良いジジババなのに

朝 起きてこねぇ~~。 

 

昼なりそうになって

 

「ご飯 出来たよ~!」

 

って 言わないと 起きてこねぇ~~~。

 

 

 

老夫婦のくせに なぜに 朝 早くない? 謎

ふつー 新聞 届くくらいに 

起きてんじゃ無いんかい。 謎

 

 

 

 

な感じの 今日のお昼の おうちごはん。

 

 

 

・ きゅうりとキャベツの浅漬け  

 

 

 

 

・ べったら漬けみたいなやつ

 

 

 

 

 

・ 三つ葉と笹かまの わさび和え     (レシピ 要ります?)

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ちくわの磯辺揚げ      (要らんだろ。レシピ。)

 

 

 

 

 

 

 

・ 特売の ウナギ様   (もちろん 山椒たっぷりよッ!)

 

 

 

 

 

・ ただの千切り

 

 

 

 

 

 

・ もやしの卵とじ   (レシピいる人 居る? いや要らん。)

 

 

 

これに 豚の味噌漬 焼いて

豆腐とわかめ味噌汁 付けて

 

 

こんなん 出ました~。デレデレ

 


 

(ちっ。昨日の残り物の カスベが いたわ。笑)

 

 

今日も ごちそうさまでした。 照れ