心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日、スタッフのあすみさんと

魅力アップ交流会を開催いたしました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は大阪の五つ星ホテルスイートルーム👸♡

 

 

 

 

魅力アップ交流会では、

参加してくださった皆様のご質問にお答えしたり

お一人ずつの魅力をお伝えしたりしていました🥰

 

 

 

 

「こんな私が参加しても良いのかな…」

 

「場違いではないかな…」

 

 

などのような葛藤があった方も多くいらっしゃったのですが

 

 

 

 

 

 

「参加して本当によかった!」

 

「また開催する時も参加したい!」

 

 

皆さまそのように仰ってくださいました🥺💖

 

 

 

 

 

 

そのような

 

 

◆少し勇気を出す経験

◆「〇〇したい」という本音に従った経験

◆自分の殻を破る経験

 

 

などは、

今とは違う人生を送っていきたい!と思った時に

とても重要な経験になります(*^^*)

 

 

 

 

読んでくださっている皆様は、

 

 

◆少し勇気を出す経験

◆「〇〇したい」という本音に従った経験

◆自分の殻を破る経験

 

 

2023年はどれくらい経験されましたか?♡

 

 

 

 

 

何かを選択する時や

何かに迷った時は

 

少し勇気が必要なことや本音に従っていること、

自分の殻を破るようなことを選んでみてください🥰

 

 

 

 

 

勇気が必要なことが目の前にあるということは

自分のステージが変えるチャンス✨

 

 

 

同じことを繰り返していたり

同じお悩みを繰り返している場合、

 

今のステージを変えるタイミングということ💖

 

 

 

 

 

目の前のチャンスを見逃さず

飛びついていきましょう✊🔥

 

 

 

 

 

魅力アップ交流会では、

皆さまの【魅力】にフォーカスをして

お話をさせていただいてのですが

 

 

魅力って自分では気づきにくいのだと

改めて認識することができました!

 

 

 

 

以前更新させていただいた👇の記事でも、

魅力について触れています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事での無料企画では

ご希望の皆様に算命学の視点から見た

魅力をお伝えさせて頂いております🥰

 

 

 

 

まだ全員に回答できておりませんが、

少しずつ回答させていただくので

お待ちいただけると嬉しいです🥰

 

※メンションさせて頂いているので、

見逃す心配はないかと思いますのでご安心ください✨

 

 

 

 

 

魅力をお伝えさせて頂いても、

8割ほどの方は「自覚なかったです!」という

リアクションをしてくださいます😂

 

 

 

(もしも無料企画にご参加頂いた方は、

お伝えさせていただいた内容に対して

どのように思ったかお気軽に教えていただけると嬉しいです💖)

 

 

 

 

自分の魅力を知っていなかったら

魅力を活かすこともできないので

 

人生を素敵に彩っていきたい場合は

 

まずは自分の魅力を知ることが

何よりも大切になります✨

 

 

 

そして、魅力を知っても

活かせなかったら意味がないので

 

活かしていくことも大切なのですが

 

 

 

魅力を活かす邪魔をする性質を

持ち合わせる人がほとんどなのです😂

 

 

 

 

 

そのため、

せっかくの魅力を自覚できなかったり

魅力を活かせなかったりする方が多いのですよね🥺

 

 

 

 

 

魅力を活かす邪魔をする性質の手放し方は

人それぞれ異なりますが

 

 

魅力も魅力を活かす邪魔をする性質も

自分の生年月日から導くことができます💖

 

 

 

もし気になる方は、

👇の記事の一番下のお知らせをご覧ください✨

(残り数枠のみ空いています♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力って目に見えないですし

魅力を邪魔する性質も目に見えないので

「本当にあるのかな?」と思う方もいらっしゃるかもしれないのですが

 

 

 

魅力は、『自分の魅せ方』なので

魅力を活かすことは最も一番素敵に自分を表現する方法なのです❣

 

 

 

 

 

自分の魅力、知りたくなってきませんか?♡

 

 

 

 

 

 

見つけるヒントとして、

『自分の欠点だと思っていること』

魅力ということは結構あります💡

 

 

 

例えば、

 

・感情的になりやすい

・人に合わせすぎてしまう

・人と話す時に「面白いことを話さなきゃ!」と思ってしまう

 

 

など、『直したいと思っている点』が

魅力である可能性はとても高いです🥰

 

 

 

 

皆さまには直したいところはありますか?♡

 

 

 

それはあなたの魅力かもしれません💖

 

 

 

 

ぜひご自身の魅力を探して活かして

人生をどんどん豊かにしていってくださいね🥰

 

 

 

 

 

魅力を知って活かしたいという方へ

近日中にスペシャルなお知らせがありますので

私のInstagramをフォローして待機して頂けると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

平沢えま

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

不定期に心身美容に関する

質問回答を行っています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram