心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 

 

 

 

こんにちは✨

心身美容サロンMスタッフの

平沢えまです(*^^*)

 

 

 

 

 

理想の恋愛・結婚は誰にでも叶えられる♡

 

 

 

 

あなたは目の前の人に

そのように言われたらどのように思いますか?✨

 

 

 

 

過去の私だったら

 

 

「そんなわけない」

「それは限られた人だけ・選ばれた人だけでしょ」

「私なんて叶えられるわけない」

 

 

 

そう思って信じることが出来なかったと思います😂

 

 

 

 

 

ですが、

 

理想の恋愛・結婚は誰にでも叶えられる♡

 
 

 

と言われて、少しでも考えてしまう時点で

「私とは無関係じゃない!」

心では分かっているはずなのです🥰

 

 

 

そうなのです!

無関係ではないのです☺💖

 

 

 

 

 

人は、自分にとって無関係だと思っていることは

スルーしたり一瞬で忘れ去るものです✨

 

 

 

 

3日前に話をしたAさんの服の色を覚えていますか?

 

 

おそらく覚えていない方が多いかなと思います🥰

 

 

 

 

頭に残る、つい考えてしまう、人を羨ましいと思ってしまう

 

 

という状態になるほどに、

“自分に関係があること”と認識しているのですよね💖

 

 

 

 

 

 

  あなたは今よりもっと幸せになれる✨

 

 

 


 

「どうせ私は…」

「あの子はいつも幸せそう…」

「キラキラしている人を見ると落ち込んでしまう…」

 

 

 

👆このように思うことはありませんか?

 

 

 

過去の私は、

周りの人を見ては羨んで

自分を見ては落ち込む毎日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも過去の私のように、

 

 

 

自分の嫌いなところが目につき

 

周りの人から嫌われる不安を抱え

 

人に合わせないといけないと思い込み

 

幸せそうな人を見て落ち込む。

 

 

 

そのような方は、

 

 

 

「私はもっと幸せになれる💖」

 

 

 

と、自分に唱えてあげて欲しいのです☺

 

 

 

 

あなたが自分の幸せを望んであげたら

あなたは今よりもっと幸せになれる💖

 

 

 

 

 

 

  欠点を変える必要なんてない!

 

 

 

子どもの頃は、

「苦手を克服」とか「苦手をなくす」とか

そう教えられてきたかもしれません。

 

 

 

その意識が大人になった今でも残っていると、

 

 

◆自分の欠点が目につく

◆他の人が出来ていることが出来ない自分を責める

 

 

などのように、

自分をマイナスな存在だと思ってしまうのです😢

 

 

 

苦しいですよね…!

 

 

 

 

魚は空を飛ぶことができませんし、

鳥は海の中を泳ぐことはできません。

 

 

 

不完全でできないことがあるからこそ、

人は周りの人と補い合い

関係を育んでいくことができるのです🥰

 

 

 

 

欠点をなくす努力ではなく

 

あなたにしかない魅力を輝かせていくことで

 

あなたの存在を求めてくれる人と

たくさんご縁が繋がっていくはず🥰

 

 

 

 

あなた自身の魅力を活かすことができたら、

理想の恋愛・結婚を叶えられる💖

 

 

 

 

 

 

  あなたにしかない魅力を知る方法

 

 

 

 

自分の嫌いなところはたくさん浮かぶのに、

自分の好きなところは全く浮かばない…

 

 

 

そんな時は、

自分の魅力に気づけず、欠点探しが得意でした。

 

それって自分を自分で傷つける行為で

本当に苦しかったです😭

 

 

 

 

あなたは、あなたにしかない魅力に気づいていますか?💖

 

 

過去の私のように、苦しい思いを感じていますか?

 

 

 

 

既に魅力に気づけている方は

これからもどんどん魅力を磨いていってあげてください😍

 

 

 

 

逆に、自分の魅力が分からず人と比べて苦しいと感じている方は

あなたにしかない魅力を知っていけば良いだけです💖

 

 

 

 

魅力を知って人生を輝かせたい!

という方を心から応援したいと思っています✨

 

 

 

そのため今回は、算命学の観点から

簡単にあなたの魅力をお伝えさせてください🥰

 

 

 

 

※算命学はとても複雑な学問なので、

 簡単な診断はエンタメ程度に受け取って頂けると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

方法は簡単3ステップ💖

 

 

 

 

①以下リンク先にて生年月日を入力し、

 女性・高尾式にチェックを入れてご自身の命式を導く

 

 https://sanmei-stock.com/output-propositions/

 

 

 

 

②導かれた命式表をスクショする

 

 

 

 

 

平沢えまのInstagramのDMまで

 

 ・②の画像

 ・簡単なメッセージ

 

をお送りください✨

 

 

 

ストーリーズにてご紹介させて頂く形で

あなたの魅力をお伝えさせて頂きます🥰

 

 

※個人情報は載りませんのでご安心ください✨

 

 

 

【注意事項】

 

  

◆メッセージが確認できましたら「いいね」をさせて頂きます💡

 1日経過しても私から「いいね」がこない場合

 お手数ですが再送して頂けますと幸いです✨

 

 

11月中限定の企画となりますので、

お気兼ねなくご参加・ご活用頂けたら嬉しいです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魅力を活かし、

理想の恋愛・結婚を叶えていきたい

という方におすすめのイベント

 

を、スタッフの西条あすみさんと行います💖

 

 

 

理想の恋愛を叶える✨魅力アップ交流会

 

 

受付開始:11/11 21:00

 

 

 

 

 

交流会にご参加の方へ

ささやかですがプレゼントをご用意しています🎁💖

 

 

🎁プレゼント①

音声講座『大好きな彼から理想のプロポーズをされる自分になる方法』

担当:西条あすみ

 

 

 

🎁プレゼント②

音声講座『いい子ちゃん卒業♡”私のままで”溺愛される恋愛を叶える講座』

担当:平沢えま

 

 

 

さらに!

 
 

 

 

11/15(水)中までにお申し込みの方には

 

 

数秘&算命学から導く

『魅力アップシート』

をオーダーメイドで作成します❣

 

 


 

 

 

イベント詳細

 

 

 

 

💎お申込みについて

 

【交流会参加希望】と記載の上

 

 

・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・希望ご参加の部
 1部:16時~17時半(残り1名様)

 2部:18時~19時半

 

心身美容サロンMの公式LINEまでお送りくださいませ✨

 

 

 

 

一緒に、「女性として生まれて良かった♡」を叶える

最高にときめく時間を過ごしましょう💖

 

 

 

お会い出来ますことを楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

次回更新もよろしくお願いいたします✨

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

 

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

 

 

 

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram