心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら
 

 

 


こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨



本日は、先日の↓の記事の続きです✍️




私が潜在意識マガジンの執筆を

任せていただけるほど


人生が激変しているのは何でだろう?


と改めて考えた時、

"そういえばこれをやってた❣️"

と思うものを更新していきます✨


参考にしていただけますと幸いです♪







先日の記事も

早速ご感想をお送りくださり

ありがとうございます😍



ご感想にもいただいているように、

自然と自分の心に蓋をしてしまっている

方はとても多いのです☺️💡



※私も過去そうだったので、

皆さんも変わっていけます◎



🥀毎日仕事が嫌で仕方がない

🥀誰も私のこと分かってくれない。

みんなが敵に見える

🥀凄い自分にならなければいけない

🥀誰にも頼れない。自分が頑張らないといけない

🥀正社員じゃないとダメだ

🥀男は頼りない。



🌹仕事が楽しくて仕方ない

🌹周りは素敵な人ばかり!

🌹弱い自分、出来ない自分もいてok

🌹自分1人では何も出来ない。

周りが助けてくれる素敵な世界

🌹心地よい働き方を探せば◎

雇用形態にこだわる必要はなし

🌹男性は頼りになる!むしろ敵わない!



に思い込みが解消され、現実面も



💎お金ない→お金に困らない豊かな生活

💎何かあると体調不良→毎日元気✨

💎女々しい男性としか引き合わない

→家や結婚式をプレゼントしてくれるほど

男前な彼と結婚👰‍♀️

💎宣伝しても申込なし→宣伝なしで申込殺到


のように変化🌸




ここまで変わるには、

潜在意識から変わることが必須🌹



前回の記事をまだ読んでない方は、

是非そちらも併せて読んでみてください💌




OKする癖をつける



先程の↓、🥀と🌹の違いは何だと思いますか?✨


🥀毎日仕事が嫌で仕方がない

🥀誰も私のこと分かってくれない。

みんなが敵に見える

🥀凄い自分にならなければいけない

🥀誰にも頼れない。自分が頑張らないといけない

🥀正社員じゃないとダメだ

🥀男は頼りない。



🌹仕事が楽しくて仕方ない

🌹周りは素敵な人ばかり!

🌹弱い自分、出来ない自分もいてok

🌹自分1人では何も出来ない。

周りが助けてくれる素敵な世界

🌹心地よい働き方を探せば◎

雇用形態にこだわる必要はなし

🌹男性は頼りになる!むしろ敵わない!




一言でいうと

自分にNGを出しているのか

OKを出しているか?

の違いですよね✨




🥀の時は、とにかく

自分にNGを出していることが多かったんです。


もちろん、犯罪などはしてはいけませんので

全てのことにOKを出したらいいということではなく


自分の中で出来上がっているルールや

理想の状態以外はNGだ!!のように

なっているというニュアンスです✨




例えば先程の例であれば


🥀毎日仕事が嫌で仕方がない

🥀誰も私のこと分かってくれない。

みんなが敵に見える

🥀凄い自分にならなければいけない

🥀誰にも頼れない。自分が頑張らないといけない

🥀正社員じゃないとダメだ

🥀男は頼りない。



↑このように思ってしまう自分はダメだ!

とNGを出してしまう人は多いと思います✨


(私もNGだと思っていました)



でも、


そう思ってしまう自分も

いていいんですよ



そこに蓋をしてしまうから、

改善しなきゃ!!

でもこんな状況の自分なんて変われるのかな...

と苦しくなってしまうんです❣️



一旦、そのように思ってしまう自分

ネガティブになってしまう自分に


OKを出すこと🙆‍♀️




このマインドに切り替えた上で

自分が改めた方がいいところと向き合うと

変化することが苦しくなくなります🌹



そして、どんな自分も受け入れられてる状態

だからこそ


深い部分からスルッと変わっていけるんです💡



NGを出すことは、

潜在意識にまな板ぶっ込んでるのと同じ

なんですよ🤣🤣🤣


まな板で塞がれて

いくら自分と向き合っても潜在意識まで

届かないようなイメージ!



ですから、

どんな自分もいてOK🆗



OKした上で、

変えた方がいいところは

変えていったらいいんです🗽





私も、今の自分はヤバいから

変えていかなきゃー!!!

と思っていた時は苦しかったのですが



そもそも、

思ったらダメなことがある世界って

地獄すぎるよねと思い


そのような世界を自分で作り上げていることに

まずは気付けて良かったなと感じます🌸




皆さんも

どんな自分もまずいていいと

自分にOKを出してみてください💓





お読みいただきありがとうございました♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖




各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



 

 

 

🌹心身美容サロンM

 

Instagram
https://www.instagram.com/slonm_beauty

 

 

 

社長🌹水紀華

Instagram

https://www.instagram.com/mizuki_ah