心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら
 

 

 


こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨



今思えば、なのですが

とあることを習慣的にやるようになってから


なんかめちゃくちゃ理想が叶っていく!


と感じるくらい

欲しいな〜と思っていたものを

たまたま友人からいただけたり


お仕事でもチャンスがもらえる等



えー!びっくり😳😳😳


となる出来事が多くなったのです💡





これは決して怪しい法則とかではなく

理にかなっているなと思ったので

ブログに書きたいと思います🌸





潜在意識からワクワクする♪



華さんとの共同執筆のnoteも

「潜在意識」がテーマですが↓




自分が意識できない、

95%の「潜在意識」によって

あらゆる現実を自分で選んでいます♡




例えば、


自分が意識できる範囲(顕在意識)では

私は仕事を頑張りたい」と思っていても


無意識の領域(潜在意識)では

もっと休みたい」と思っていたら


95%の方の

もっと休みたい」を

叶えてしまうんですよね💡



そのため、


仕事を頑張りたいのにサボってしまう

仕事を頑張りたいのに休職してしまう

仕事を頑張りたいのに結果が出ない


といったように

矛盾が出来てしまいます🧠



ですから、

潜在意識から変わることができたら

頭で願ったこと(顕在意識)

どんどん叶えていける自分になれるんですよね!






私も


🌹仕事が嫌い→仕事が大好き

🌹男はみんな敵→男性はみんな優しい

🌹どうせ私は...→私なら出来る

🌹友達がいない→素敵な友達しかいない

🌹結婚できない→大好きな人と結婚




のように捉え方や現実が

ガラッと変わりました✨✨





サブタイトルに

「潜在意識からワクワクすること」

と書きましたが...



赤ちゃんや子供って

潜在意識にものすごく正直ですよね



頭で考えてミルク欲しい!!

って泣いていないのがそうで🍼


無意識に求めてることをそのまま

欲しい!!って表現していると思います❣️





上記を踏まえ、


変化がスルスル叶っていく時や

欲しい現実になっていく時


とあることを習慣的に

やっていたことは・・・




ふざける




です笑



決して責任を放棄するとかではなく無邪気になれる瞬間を増やすということ。


例えば
びっくりしたら「わー😳😳😳!」と思いっきり言う
いいことあったらお尻ダンス💃
ツッコミどころ満載の時になんでやねーーん✋

など笑笑


1人の時も↑のようなことをよくやっています😆




これらを日常的に取り入れていくと、

子供の頃のような無邪気さを

取り戻せてくるので

意識できる顕在意識と潜在意識の距離が

近くなるようなイメージ🌸




大人になると頭が硬くなるので

どうしても頭でっかちになりますよね!


例で挙げた👇も

ーーーーー


自分が意識できる範囲(顕在意識)では

私は仕事を頑張りたい」と思っていても


無意識の領域(潜在意識)では

もっと休みたい」と思っていたら


95%の方の

もっと休みたい」を

叶えてしまうんですよね💡


ーーーーー


もっと休みたいと思っているのに


◎仕事を頑張らない自分はダメだ
◎休んだらダメだ
◎全部頑張らないといけない

のように、
心で感じていることを世間一般的な常識や
思い込みに囚われて蓋をしてしまっている状態



もちろん、
お仕事をすることは大切なことですが

心に蓋をしながらより
心の声も大切にできたほうが

もっと楽に、もっと楽しく
周りのために行動できるようになると
思いませんか?♡




皆さんも是非

1人の時だけでも無邪気になれる瞬間を作ってみてくださいね😍



お読みいただきありがとうございました♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

セッション(単発)一覧


🌹単発セッション

担当スタッフ:
奥園リサ 佐伯萌実 
⇨悩みをすぐ相談したい!聞いてほしい!
など悩んだ時の駆け込み寺🏠🌸
どんなお悩みでも大丈夫🙆‍♀️

最短で即日対応可能な場合もございます⭕️
お気に入りのカウンセラーをお選びください✨
(スタッフはお任せも可能です)



🌹思考パターン改善セッション

担当スタッフ:佐伯萌実
⇨身体の悩みや繰り返す悩みから
お悩みの根本原因かである思考の癖をみつけ
パターンごと改善する方法をアドバイス!

思考パターンごと変えることで変化が加速✨


🌹潜在意識解読セッション

担当スタッフ
奥園リサ 佐伯萌実 

家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

悩みの解消というより、
今よりもっと飛躍したい!魅力を活かす
具体的な行動について知り合い方におすすめ
※スタッフはお任せ可能です♪

※10日間のサポート付コースもございます💖




各セッションについての詳細はこちら




お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【ご希望のセッションメニュー】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ

・希望日時(第3希望まで)



 

 

 

🌹心身美容サロンM

 

Instagram
https://www.instagram.com/slonm_beauty

 

 

 

社長🌹水紀華

Instagram

https://www.instagram.com/mizuki_ah