心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨



思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから

内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

 

 
こんにちは!
スタッフの奥園リサです✨

 
 
 
■無料・お悩み相談✉️
あなたの深い意識をリーディング🔍
インスタ質問コーナーより
ゲリラ開催😊✨Instagram

 



■気軽に質問🔍

サロンMオープンチャット

他で聞けない有料級回答・秘密のメソッド♪

誰でも匿名で参加可能♪


参加はコチラ








お金の悩み=心の悩み



こちらのタイプ別診断は

もうチェックしましたか?✨


👇











今、特に悩んでいないけれど






🌹なんとなぁ〜く

毎日がつまらない、先細りを感じる




🌹貯金、年金の不安がある

定期的に体調を崩す




🌹パートナーがだらしない

一生懸命仕事をしてくれない


などがある場合







潜在意識では




「発展したくない」

「生きること自体が面倒」



⇒つまり、


退屈すぎてしにたい



と思っている自分がいるのです💡

🧠⚡️



衝撃ですよね🫨

(認めたくないですが…)








でも、私自身

すごく実感があります😭…!笑












▶︎▶︎今でこそ、


・沼に浸かっているような辛さ

・苦しい気持ち

・嫉妬でくるしい

・とにかく誰か、助けてほしい

・お金をかけても出ていく一方




と思うようなしんどい状態は

全くなくなりましたが✨🧚



当時は本当に何もうまくいかずで。

思い出すと泣けてきます。








今が、どんな自分でも


自分の気持ちにフタするのをやめて

心を開いていくことでしか

豊かになる道はないと感じています☺️






何からしたらいいの?

という方は


自分のタイプを見て

ハマりやすいお悩みから

ぜひ向き合ってみてくださいね♪


お悩み相談も、いつでも受付中♪

奥園リサのインスタDM

こちらまで✨


気軽にメッセージください💌






自分ぴったりの彼と出会う方法✨




今、好きな人がいる方も

すでにパートナーがいる方も




その相手は、

自分にぴったり❣️大好き❣️🥰

と感じられる人ですか?





長期コースの方へは


どんなお悩みも、時間をかけ

丁寧にやりとりさせていただいています💌





「自分ぴったりの彼に出会う

「自分ぴったりの彼と結婚する



秘伝のワークも

最近お伝えして📝❤︎






自分のことがわからなければ

自分にぴったりかどうかも(当然ですが)

わからないですし






そもそも、

(これも自覚のない人の方が多く衝撃ですが)

自分に悩みがある状態では



相手のことを

「1人の人間」として扱うことができない🥲





そうすると、


💔○○してくれないという不満を

大量生産してしまったり



💔してくれていることがあっても

空気くらいに当たり前に感じるので

自分が頑張ったところで気づけなかったり


してしまう。





そうして、自分から、だんだんと


相手の精神をすり減らす行動

をしてしまうんですね😢❤️‍🩹


(40〜50代になっても

このことがわからなくて

(一族揃って認知の歪みがある)


子どもにトラブルを起こし悩んでいる方も。)





しかも、何がまずいのか?

認識できないので

やめることもできない。






これだと、なぜか好かれなかったり

ジリジリと貧乏になっていく

トラブルから抜けられないのは


ある意味、当たり前なんです😱







私もたくさん勉強や資格取得、

何十万とする講座を通いました。



が、


自分と向き合っておらず

心が変わらなかった頃は、


悲しい程に報われませんでした。





・沼に浸かっているような辛さ

・苦しい気持ち、嫉妬

・とにかく誰かに助けてほしい

・気分を上げて欲しい

・お金をかけても出ていく一方





そんな気持ちから、

1日でも早く抜け出して



🌹大好きな人から大切に思われ

🌹自己投資も、ちゃんと身になり

🌹やったことが収入になる



そんな自分に変化していきませんか?✨



👇



✨募集スタート♡3ヶ月コース

💎人生コンサル




8/25までに申込みの方へは



・通話セッション1回

または

・月占い相性診断🔮

8,000円分をプレゼントしています🎁✨









その他、

ご質問や相談・セッションのご希望は

心身美容サロンMの公式LINE、または

インスタグラムのDMへお気軽にメッセージをください

👇


📝奥園リサ



--------------



自分の性質や、心の奥深くの望みを知るには

 

📝診断メニュー

💐単発セッション ※詳細は下記へ

がおすすめです💎

 

​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)

 

 

🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断
❤︎深層意識リーディング

 


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定


 

🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断
❤︎インナーチャイルドワーク

 


🌹二階堂ゆみのメニュー


--------------------
※心身美容サロンMは
日本初の" 内面美容 "に特化したサロンです✨
 
思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから
 
内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。
--------------------
 


単発セッション


◆受付から最短5分〜通話(チャット)可能📞

◆どなたでもご利用いただけます🌸

◆どんなお悩みでも受け止めます。

安心してお話しください🌸





セッションのご感想&

嬉しいご報告を紹介します💐




💐美月ゆり







💐佐伯萌実






 💐奥園リサ






単発セッション・おすすめスタッフ


💐セッションが初めて、話すのが苦手

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案になりがち
 

 

💐身近な人に毒舌、素直に言えない

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩みを解消

 

💐本音をなかなか言えない

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定、身体の不調

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み
 

 

 

合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

 

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊

 

 


【ご料金】

📞60分 単発セッション 12,000

📞90分 単発セッション 16,500

💌30分LINEチャットセッション 5,000

💌60分LINEチャットセッション 8,000

 

・銀行振込

・paypal決済(クレジットカード◎)

・ココミンライフ決済(分割払い、クレジットカード◎)

 

 

 

🌸お申込み🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、サロンMの公式LINEへ

お願いいたします✨

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望するスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

※☝️スクリーンショットを撮る→LINEお友達追加→

QRコード→マイQRコードの右側から、お友達追加できます。

 


💎心身美容サロンM・オープンチャット


心身美容サロンMスタッフが
あなたのお悩みに回答・有料級で刺さるかも…!🌹

 

 

☝️こちらをLINEで友達登録すると
匿名で参加できます✨
 

 

💎心身美容サロンM・音声講座&情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい
 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪
 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕
 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/
 

 

 

 

 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty

 

 

 

 

🌹体質改善サロンcocomin
 

アメブロ
https://ameblo.jp/cocomin-1111/


Instagram