心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら



サロンMオープンチャット

⇨内面美容について
質問回答してもらえる機会があるかも?♡

 






こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨




先日の記事では、
仕事も恋愛も「人間関係」のため
人間関係の根本である家族関係を見直すと
良いと書きました✍️



仕事はしんどいもの

と捉えていた私は
◆人と一緒より1人の方が楽
◆人と自分を比べて落ち込む
(なので余計に1人になりたがる)

と言った悩みも常にあり
1人だと成り立たない恋愛も
自然と悩むことになってました。


"仕事と恋愛は似ている"
とよく言うと思うのですが、
納得ですよね🤣


そこで、

もっと飛躍したい🕊️
仕事も恋愛も理想を叶えたい✨

時に大切な内面の変化について
今日は書きたいと思います^ ^




〜〜〜〜〜〜


【華さんの付き人シリーズ】では、
💎付き人を通してのスタッフ目線での
学びや気付き
💎私自身の変化
💎付き人だからこその豪華体験

について書いてまいります✨


◆年商億稼ぐ華社長の視点
◆仕事も女性としての幸せも全て叶えている
華さんの【生き方】
◆スタッフ萌実の
「女性らしさ」の叶え方・実際の変化


是非楽しんでいただけると嬉しいです◎


〜〜〜〜〜〜





 ​戦闘モードとは?



先日のブログでも書いた通り、
私はずっと、無意識にですが
「誰かと戦っている」ことに
最近気付きました。



「戦う」って
皆さんどんなイメージですか?



戦隊モノのシーンを想像してしまいがちですが

⚫︎〜と思われたらどうしよう、
今の発言まずかったかな?と必要以上に
相手からどう思われるか気にする
⚫︎あの人より自分は優れている!と優越感に浸る
⚫︎人を見下す
⚫︎親のせいで〇〇
⚫︎感情的になって当たってしまう

など
常に相手を自分の世界に存在させている
状況も含まれます。


自分以外の人を無意識に敵対視している
可能性が高いということですね💡



そのため、
"相手次第"の人生になっていきやすく

振り回されていると(勝手に)感じて
仕事も恋愛も悩みやすくなります。




たとえ自分では
「頑張っている」
「やりたいことに向かって挑戦している」
つもりでも、

潜在意識(無意識の領域)で
誰かと戦っていると、
なかなか結果も出ませんし
疲れやすくなります😱


一方で人生が豊かになっていく人は
(あえて「戦う」という言葉を使うのであれば)
他の誰でもなく自分と戦っている❣️



・本当はどうしたいのか?
・自分には何が出来るのか?
・周りのために何ができるか?
・そのために今できることはないか?
など

自分と向き合っている✨



自分の戦闘モードが
対他人or対自分
かによって現実が変わるスピードは
変わってくると感じてます^ ^

皆さんは今どちらだと思いますか?✨



私も、この「戦闘モード」を
少しずつ使いこなせるようになってきて

💎彼がいつの間にか家を契約して
合鍵を渡してくれるほど男前に変化✨
💎そんな彼とは結婚の準備中👰‍♀️
💎夜の生活も順調に...!
💎夢中になれるお仕事にも出会えた
💎尊敬できる上司や仲間に恵まれている

一部ですがここまで変化🕊️




華さんの付き人をさせていただいてから
他の誰でもなく"自分へ"意識を向けることを
一番学ばせていただいてると思います☺️

それは、
・ただやりたいことを自由に我儘に生きる
・グサグサ自分を傷付ける
ということではなく

"自分が本来求める生き方をした上で"
更に飛躍するための努力を素直に
出来るようになることが大切だなと
感じる日々です🥰





そのため、飛躍したい時は
本来の性質を活かすこと
とっっても大切🌹


自分と向き合うことや
誰かの役に立つためのお仕事、
誰かと深い関係を築く楽しさが

自分を活かせてこそ分かってきます✨



 ​魅力は開花させるもの🌻



ゲームでも
持ってる武器を把握していないと
前に進めないように

自分の魅力も同じです✨


人の意識の95%を占める潜在意識によって
現実はつくられています。
でも、潜在意識は「無意識」なので
なかなか自分では気付けず...

本来の魅力に気づかないまま
歳だけ取っていく人も多いほど!!


(生まれ持った魅力を知れるサービスが
存在する時代に生まれて良かった...)





そこで❣️
のキャンペーンを行います🌻





過去に受けてくださった方からも

💎今まで色んなセッションを受けたけど

一番腑に落ちた!!!

💎やりたいことがわからなかったけど

目標ができた!!

💎自分の特性を知り感動した✨

💎夫婦関係の変化を具体的に感じられた!

などのお声もいただいています🥰


本来求める生き方を知り、
「自分に生まれてきてよかった♪」
と思える生き方ができてこそ
更に飛躍していける🕊️




\期間限定/

今年の夏は魅力開花して心から楽しもう🌻




期間:6/18(日)〜6/25(日)

期間内にお申込の方はとてもお得です◎
新規の方
・セッション後400字程度のアフターフォローのプレゼント🎁

リピーター様
・通常価格より510円off
・セッション後400字程度のアフターフォローのプレゼント🎁


キャンペーンの詳細はこちら





お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【潜在意識解読セッションorコース】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ(お任せも可)

・通話orチャット

・希望日時(第3希望まで)

・プレゼント希望の方は、プレゼント希望と希望のスタッフ(お任せも可)をお書き下さい

・潜在意識解読セッション、

またはコースを受けてくださったことのある方は、受けられた日をお書き下さい




皆さんのサポートをさせていただけることを
楽しみにしております✨





単発セッション



そもそも何に悩んでるのかも分からない!
方には"自分を知る"ツールとして鑑定メニュー
がおすすめ!

鑑定メニューはこちら👇


​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹二階堂ゆみのメニュー






誰と比べることもなく
自分の人生を生きられるように✨


👑ハイブランドを買えるから・持ってるから
👑彼や夫がハイスペだから
👑顔が可愛いから・痩せてるから

幸せなのでしょうか?



自分の幸せは
分かりやすく指標となるところだけでなく
もっと深いところからじわじわと感じられる
はずです🕊✨



💎自分がどんな時に幸せで何をされたら嫌なのか
理解していること
💎自分の気持ちを素直に表現できること
💎大切な人を恨むのではなく、大切と思えること
💎好きなことを好きと言えること

自分の人生に本気になれること



そんな"自分"になれたほうが
何億倍も幸せだなと感じます。



私はファッションもメイクも
女性が好きそうなことは全般好きなのですが

💍このブランドだから欲しいではなく
自分が欲しい!と思ったから選べる

💍なんとなく塗るアイシャドウより
自分をより魅せるために色を選べる

💍何か購入する時も
自分が所属できているコミュニティ(会社)で
仲間と共に伴走出来たからこそいただいたお給料を
どのように循環させていこうか?考えられる



このように
幸せって何気ない瞬間に感じられるもの🥰

そんな自分になれると
人生が変わっていきます🕊





過去セッションを受けてくださった方は👇


自分で調べても落とし込めず
ただ疲れただけ
結局解決しない
となっていたけれど

セッションを受けて
"私ならこのやり方がいい"
と具体的な解決方法までわかった!



悩んでいた時間が勿体無かったです!
とセッションの最後は
笑っておられたくらい☺️❣️






婚活が上手くいかない!も、

思わぬ根本的な原因を知りびっくり❣️


なぜ上手くいかないか知れると

今後の行動が変わってきますよね✨





セッションの良さを

知ってもらいたい


と受けてくださった方からもお墨付き♡

定期的にお話でき私も嬉しいです✨




自分の大切な時間とお金
効率よく遣っていきましょう💌





  自分らしく生きるために





ガチガチに固まった心と身体は
自分の可能性も狭めてしまいます🥹


自分で自分を苦しめる世界から解放し
自分の意思で🌸
人生を切り拓けるようになると


見える世界がガラリと変わりました💌


繰り返す悩みや身体の不調がある場合、
繰り返してしまうほど
まだ気付けていないお宝が
あなたに眠っているということです💎


そう思うと、
自分を磨くことが少し楽しみになりませんか?✨



セッションでお話させていただいた方は

彼との喧嘩が相次いでた状態から

一生かけて守るし大切にする!

と彼から伝えてくれるまでに変化!



眠れない日々👉安心して眠さが訪れた

セッション始まってすぐ自分の癖に気付けた

15年以上悩んでたことがするする解決した


などのお声もいただいております♡





どん底人生でも、
いつからでも変われる💎

私でよかった!」という想いが
エネルギーとなり

人生が彩っていきます🎨


誰かに勝とうとしたり
1番や誰かからの「凄いね」に執着して
生きる人生より、、

自分自身が心から幸せと思える人生に
しませんか☺️🌸?


年齢や、自分の中の〜しなきゃに縛られず
💎自分らしさを大切にできる
💎大切な人を大切にできる
💎好きなこと・やりたいことに素直になれる
そんな自分へ根本から移行していこう💌





本日もありがとうございました✨

佐伯萌実




🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty