心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら



サロンMオープンチャット

⇨内面美容について
質問回答してもらえる機会があるかも?♡

 






こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨



四柱推命の視点を絡めた記事が続いてますが
今日は久しぶりに気付きのシェアです💌


私は
仕事はしんどいもの
仕事=戦う
と捉えていたことがあり
その思い込みをなかなか手放せませんでした。


仕事も恋愛も「人間関係」なので
家族との関わり方を根本的に見直せると
悩みが減っていったんです🥹✨



前回のブログでは
父との関わり方について少し触れました✨


皆さんは家族と仲が良いって
胸を張って言えますか?👨‍👩‍👧‍👦


私はここ1年以内で
家族関係についてやっと邪念を取り払え
感謝できるようになりました。

私は弟が1人いるのですが
弟との仲が良好になったことでも
とても大きな変化を感じたので

家族関係と仕事について
今日は書きたいと思います✍️

※一人っ子の方は、いとこや近所の友達、
身内の方に当てはめてみてください^ ^



◆仕事がつらい、しんどいと感じる
◆引きこもりがち、鬱っぽくなりやすい
◆兄弟/姉妹仲、家族仲を見直したい

一つでも当てはまる方は
是非参考にしてみてください✨




------------------------------------------


無料鑑定は6/15 23:59までの

受付とさせていただきます✨

(本当に沢山のご応募ありがとうございました)

↓↓


〜〜〜〜〜〜



【華さんの付き人シリーズ】では、
💎付き人を通してのスタッフ目線での
学びや気付き
💎私自身の変化
💎付き人だからこその豪華体験

について書いてまいります✨


◆年商億稼ぐ華社長の視点
◆仕事も女性としての幸せも全て叶えている
華さんの【生き方】
◆スタッフ萌実の
「女性らしさ」の叶え方・実際の変化


是非楽しんでいただけると嬉しいです◎


〜〜〜〜〜〜





 ​仕事の悩みはまずは家族関係を見直すと◎



水紀華さん、花吹ユナさんと
ホテルのスイートルームで直接会って学べる
ラグジュアリーラウンジでは

お2人から
仕事・恋愛・子育てなど
あらゆるジャンルについて学べるのですが

"コミュニケーション"についても
直接学べる良い機会だと思います🗣️
(大勢の場で質問したりする機会って
なかなかないですよね!)



そのため、
コミュニケーションについての
質問もよく出ている印象🫧



華さんからの回答がとても学びになり
それ以降、家族とのコミュニケーションを
とても意識するようになりました🧐


※兄弟構成によって
潜在的に求めていることや
向いていることなどを教えていただきました^ ^



そこで気付いたのは、
コミュニケーションの取り方って
やはり家族が基盤なんだなぁということ。


仕事も「人間関係」とは
なかなか切り離せないので
コミュニケーションってとても大事なポイント
ですよね!

そこで、いくら気をつけても
家族内でのコミュニケーションの取り方が
仕事でもどこかで必ず出てくるんです❣️
(気付いてないことも多いかも)



そのため、
・家族とは仲良し!
・仲は悪くないし普通かな
・家族仲悪い。改善したい
どんな状況でも、改めて振り返っていただくと
何か発見があるかも💡





 ​"仕事=戦う"の本音


⚫︎兄弟や友達をライバル視してしまう
⚫︎人と接するのが億劫、面倒
⚫︎相手を敵だと思いやすい
⚫︎テレビや人に文句を言うことが多い
⚫︎自分が正しいと思いたい
⚫︎イライラしやすい

に当てはまる方も是非振り返って
いただきたいのは



誰かと常に戦っていないか?
ということ✨



そして、
その対象が"家族"という方が
多いかもしれません!



⚫︎自分に合う仕事が分からない
⚫︎長時間労働がしんどい(体調を崩しやすい)

など、
一見人間関係の悩みと思わないことでも
実は「家族との関わり方」が
根本原因だったりすることも😳!




例えば
・仕事=戦うという意識になってしまう
👉完璧にこなさなきゃ!というプレッシャーを感じている(上の兄弟と比べる、親に褒めて欲しいなどがある)
👉父や男兄弟に負けたくない!と思っている
👉兄弟/姉妹で競い合ってる


・自分のやりたいことがわからない
👉自分が決めなくても両親が決めてくれてた
👉「自分のやりたいこと」が誰かの役に立つことではなく他にあるのに気付いていない

・体調不良になりやすい
👉親へのアピールに自己犠牲をしてきた


など。
当てはまるものはありますか?💌




私の話になるのですが
弟とは幼少期の頃はよく一緒に
遊んでいてとても仲が良かったと思います✨

ただ、歳を重ねるにつれて
誰とでもすぐに仲良くなれて
友達の多い弟が羨ましく思え、
私から距離を取るようになってしまった
んですよね😂
(弟はいつも通り接してくれてたと思いますが)


当時の私はというと
不登校で学校にも行けず
周りと同じように友達とも遊べない!
みたいな状況だったので、

余計に弟が羨ましく
「私を置いていかないで🥲🥲🥲」
とも思ってたことに気づきました。




自分は苦しんでいる中
弟はどんどん外で自分の居場所をつくっていく。
孤独で死んでしまいそうで😇😇😇

-------------------------------------
本当は寂しいこと
弟のことが大好きなこと
もっと一緒に楽しみたいこと
-------------------------------------

👉こちらを素直に認められずに
「競争する」ことで現実から逃げるように。
(長女さんに特に多いかも)



そのため、仕事=戦う
という思い込みが出来上がってたのです!



例えば
・凄い人になって(弟を)見返してやる
・(弟よりも)仕事できるようになってやる
・(弟が出来なかったことも)できるように
なってやる

みたいな感じ😂
書いててストーカーみたいで笑って
しまいました笑

知らないおじさんに同じことされてたら
通報案件です🚨


ただ、これは無意識なので
なかなか自分では気付けません。。



そもそも
💎誰かと競争することが人生の目的なのか?
💎大切な人と本当はどんな関係になりたいか?
を振り返り、冷静に受け止められてから

本当にやりたいことや
胸を張れる生き方が
少しずつ分かるようになってきました🌸



皆さんも是非
振り返ってみてくださいね!




潜在意識解読セッションでは
家系や兄弟構成から潜在意識を読み解き、
魅力を活かす生き方をサポートします✨

💌

自分の性質に沿って
魅力を活かした生き方を叶えたい!

そんな方はいつでもお待ちしています✨







※サロンMスタッフが担当いたします。

スタッフは指名・お任せどちらでもok


お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【潜在意識解読セッションorコース】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ(お任せも可)

・通話orチャット

・希望日時(第3希望まで)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜



単発セッション



そもそも何に悩んでるのかも分からない!
方には"自分を知る"ツールとして鑑定メニュー
がおすすめ!

鑑定メニューはこちら👇


​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹二階堂ゆみのメニュー






誰と比べることもなく
自分の人生を生きられるように✨


👑ハイブランドを買えるから・持ってるから
👑彼や夫がハイスペだから
👑顔が可愛いから・痩せてるから

幸せなのでしょうか?



自分の幸せは
分かりやすく指標となるところだけでなく
もっと深いところからじわじわと感じられる
はずです🕊✨



💎自分がどんな時に幸せで何をされたら嫌なのか
理解していること
💎自分の気持ちを素直に表現できること
💎大切な人を恨むのではなく、大切と思えること
💎好きなことを好きと言えること

自分の人生に本気になれること



そんな"自分"になれたほうが
何億倍も幸せだなと感じます。



私はファッションもメイクも
女性が好きそうなことは全般好きなのですが

💍このブランドだから欲しいではなく
自分が欲しい!と思ったから選べる

💍なんとなく塗るアイシャドウより
自分をより魅せるために色を選べる

💍何か購入する時も
自分が所属できているコミュニティ(会社)で
仲間と共に伴走出来たからこそいただいたお給料を
どのように循環させていこうか?考えられる



このように
幸せって何気ない瞬間に感じられるもの🥰

そんな自分になれると
人生が変わっていきます🕊





過去セッションを受けてくださった方は👇


自分で調べても落とし込めず
ただ疲れただけ
結局解決しない
となっていたけれど

セッションを受けて
"私ならこのやり方がいい"
と具体的な解決方法までわかった!



悩んでいた時間が勿体無かったです!
とセッションの最後は
笑っておられたくらい☺️❣️






婚活が上手くいかない!も、

思わぬ根本的な原因を知りびっくり❣️


なぜ上手くいかないか知れると

今後の行動が変わってきますよね✨





セッションの良さを

知ってもらいたい


と受けてくださった方からもお墨付き♡

定期的にお話でき私も嬉しいです✨




自分の大切な時間とお金
効率よく遣っていきましょう💌





  自分らしく生きるために





ガチガチに固まった心と身体は
自分の可能性も狭めてしまいます🥹


自分で自分を苦しめる世界から解放し
自分の意思で🌸
人生を切り拓けるようになると


見える世界がガラリと変わりました💌


繰り返す悩みや身体の不調がある場合、
繰り返してしまうほど
まだ気付けていないお宝が
あなたに眠っているということです💎


そう思うと、
自分を磨くことが少し楽しみになりませんか?✨



セッションでお話させていただいた方は

彼との喧嘩が相次いでた状態から

一生かけて守るし大切にする!

と彼から伝えてくれるまでに変化!



眠れない日々👉安心して眠さが訪れた

セッション始まってすぐ自分の癖に気付けた

15年以上悩んでたことがするする解決した


などのお声もいただいております♡





どん底人生でも、
いつからでも変われる💎

私でよかった!」という想いが
エネルギーとなり

人生が彩っていきます🎨


誰かに勝とうとしたり
1番や誰かからの「凄いね」に執着して
生きる人生より、、

自分自身が心から幸せと思える人生に
しませんか☺️🌸?


年齢や、自分の中の〜しなきゃに縛られず
💎自分らしさを大切にできる
💎大切な人を大切にできる
💎好きなこと・やりたいことに素直になれる
そんな自分へ根本から移行していこう💌





本日もありがとうございました✨

佐伯萌実




🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty