心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら



サロンMオープンチャット

⇨内面美容について
質問回答してもらえる機会があるかも?♡

 






こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨





四柱推命の無料鑑定

たくさんのご応募ありがとうございます♡


早速ご感想もいただいており...

「自分を深く知る」ってとても楽しいこと

なんだと実感いただけたら嬉しいです☺️



生年月日だけでここまでドンピシャで

わかるのがすごい😍


モヤモヤしていたことを

はっきり言語化してもらえた🥰



占いとは違い、

人生に活かせる「学問」は

表面的なすっきり!ではなく

普段気付けない潜在意識まで知れるので


自分にしかない魅力まで引き出せる♡




抽選にはなりますが

まだまだ無料鑑定受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください✨





四柱推命の自分のタイプは

↓の記事をご確認ください✨






本日は、

【相性】について👫💝



相性って恋人だけではなくて

家族、友達、職場の人など

人間関係全般に言えることですよね!



ただ

「相性が悪い⚡️」

「価値観が合わない😫」

という風に片付けてしまっていませんか?

(私はよくありました)




華さんと直接お会いすると、

どんな方にでもその人に合った伝え方や

話すテンポなど

自然と「相手に合わせる」ことをされていて

本当にいつも尊敬が止まりません🥺





そのため

・価値観が合わないから別れよう

・この人とは相性悪いからもう関わりたくない


とすぐに人を排除しようとしていた過去を思い出して猛烈に反省しました😨




でも、人間関係においても

「工夫」できるようになると

人生とても楽しくなります🥰



人との関わり方・どんな人と出会うか?で

人生って変わるな〜とも思うので

こちらを機に身近な人から攻略してみませんか?





◆人間関係で悩みやすい

◆彼とよく喧嘩してしまう

◆あげまんになるコミュニケーションの

取り方を知りたい

◆家族関係を良好にしたい


当てはまる方は最後までお読みください♪





〜〜〜〜〜〜



【華さんの付き人シリーズ】では、
💎付き人を通してのスタッフ目線での
学びや気付き
💎私自身の変化
💎付き人だからこその豪華体験

について書いてまいります✨


◆年商億稼ぐ華社長の視点
◆仕事も女性としての幸せも全て叶えている
華さんの【生き方】
◆スタッフ萌実の
「女性らしさ」の叶え方・実際の変化


是非楽しんでいただけると嬉しいです◎


〜〜〜〜〜〜





 ​相手に合わせる→工夫する




先月
ラグジュアリーラウンジの交流会のため
東京に行った際に
彼もついてきてくれました^ ^





華さんに
「萌実さんが彼に合わせられるようになったから
彼も合わせてくれるようになったんですよ🥰」
と言っていただき



前までだったら
人に合わせるって私にとっては
苦痛でしかなかったのですが😂

全然苦ではなく、
人に合わせるハードルを上げすぎていた
のかもしれないと思ったのです❣️



というのも
人間観察ゲーム
毎日していると捉えればよいのでは?
と思い始め🎮、



朝なかなか起きない彼に
「早く起きてよ!!」と
言っても逆効果な時もありますが

朝ごはん作って
美味しい匂いを漂わせると
自然と飽きてくるんですよね🍳








そこで!

このような工夫の仕方は

もちろん人によって違うので

四柱推命で実験してみました💎✨





彼は四柱推命では畑タイプなので

作物が実った時(努力が報われた時)に

喜びを感じやすい

👉承認欲求が強めです



なのでどんな時も褒められたいし

自分に作れない作物があると(出来ないことがあると)すぐ落ち込みます笑


これを面倒臭いと捉えるのか

性質と捉えるのかの違いかもしれません♡




私は宝石タイプ💎なので

磨きに磨きをかけ輝くタイプなことから

結構ストイックです。


私が彼に「指摘」をしてしまうと

彼怯えちゃう🥶


見えないところで実はよく考えてるし

努力してる畑の彼なので

スピードはゆっくりかもしれないけど

ちゃんと「コツコツ努力してる」という

ところを認めて欲しい!という欲を

満たしてあげることが大事😇





先ほどの朝ごはんの件も

「買ってきてくれた材料で

朝ごはん作ったよ〜」と伝えると効果抜群なわけです🥚❣️❣️

(彼の努力もあったら、朝ごはん作れたよ🥣

というニュアンス)





 ​親子関係も良好に!




よく喧嘩していた父についても

書きたいと思います。




宝石タイプ💎の私と

花タイプ🌸の父





宝石は

石ころを磨いて磨いて

やっと輝けますが


お花は

種を蒔いてもらいお水や日光を

与えてもらって咲くので


宝石から見たら

「楽して輝いてやがる☹️」

みたいに捉えてしまうことも🫣

(決してそんなことないのですが)



お花さんから見ると

宝石はストイックすぎて

尊敬もするけどちょっと息苦しく

感じることもあるんですよね。



なので父とは四柱推命的にも

衝突しやすかったのです🌸💥💎





でも、最近は父ととても仲良し👨♡

プロのセッションを受けて

思い込みを解いていただいてこそ

親への恨みや怒りも解消したのですが


四柱推命に当てはめてみると

とても面白いことがわかりました😍






お花さんは🌸

ゆらゆら風に揺られ

太陽の光を浴びてのびのびしてるようにも

見えますが


実は

例え踏まれたとしても

しぶとく咲き続ける強さがあります。



実際に父も

父なりに抱えていたことや

苦労してきたことがあり


父だから乗り越えられたんだろうなと

感じること増え

父の努力に尊敬と感謝を抱くようになってから

関係が良好になりました🥰




そのため、

「お父さんの努力が報われたね!

すごい!ありがとう!」


という感じで

🌸努力家なところを褒める

(ふわふわしてると思われることにコンプレックスを抱きやすいからこそ)


という工夫を

コミュニケーションをとる際には

心がけています🥰



(畑タイプさんとの関わり方の違い

伝わりますか?✨)







このように、

四柱推命というツールを使うことで

相手の潜在意識も分かるので


面白いですよね🥰🥰🥰





前回に引き続き、

【相性鑑定】も無料で

簡易鑑定させていただきます✨



--------------------------------

四柱推命×潜在意識

の無料・相性鑑定🥰

--------------------------------



相性良い/悪いという鑑定ではなく

相手と関わる上で工夫すると良いことを

四柱推命のタイプの組み合わせに沿って

アドバイスさせていただきます💌




受付: 6/10 21:00〜6/15 23:59

※応募状況によって受付を停止する可能性が

ございます。

佐伯萌実のInstagramをフォローし、

ストーリーを要チェック!



応募方法👇


① 佐伯萌実のInstagramアカウント

をフォローする


②佐伯萌実のInstagramアカウントの

DMへ以下をお送りください💌


応募する!



【相性鑑定希望】

・お名前

・生年月日

・生まれた時間(わかれば)

・お相手の生年月日

・お相手の生まれた時間(わかれば)

・対人関係でのお悩みや知りたいこと

・最近よく目にすることやよく聞くワード

・現在の職業


お悩みの例)

・特定の相手(彼、家族、友人など)と関わる上で意識すると良いこと

・あげまんになるには?

など



応募完了⭐️
ストーリーでの回答をお待ちください◎


💡注意💡
・応募者多数の場合は抽選になります
・回答は佐伯萌実のアカウントより
ストーリーで行わせていただきます
・ストーリーでの回答にあたり
いただいたお悩みのスクリーンショットを
使用させていただきます
(お名前と生年月日の部分は隠します)
・抽選に漏れた方は次回、優先的に抽選させていただきます






〜〜〜〜〜〜〜〜〜




悩みが絶えない人
なかなか変化できない人
は、潜在意識からのメッセージを
受け取れていないことがほとんど🫧


潜在意識解読セッションorコースでは
💍両親の職業、生き方
💍ご自身の職業
などから
あなたの本来の魅力についてお伝え💌

自分の性質に沿って
魅力を活かした生き方を叶えたい!

そんな方はいつでもお待ちしています✨







※サロンMスタッフが担当いたします。

スタッフは指名・お任せどちらでもok


お申込みは以下を

サロンM公式LINEまで💌


【潜在意識解読セッションorコース】

・お名前(フルネーム)

・ご住所

・メールアドレス

・希望スタッフ(お任せも可)

・通話orチャット

・希望日時(第3希望まで)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜



単発セッション



そもそも何に悩んでるのかも分からない!
方には"自分を知る"ツールとして鑑定メニュー
がおすすめ!

鑑定メニューはこちら👇


​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断


🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹二階堂ゆみのメニュー






誰と比べることもなく
自分の人生を生きられるように✨


👑ハイブランドを買えるから・持ってるから
👑彼や夫がハイスペだから
👑顔が可愛いから・痩せてるから

幸せなのでしょうか?



自分の幸せは
分かりやすく指標となるところだけでなく
もっと深いところからじわじわと感じられる
はずです🕊✨



💎自分がどんな時に幸せで何をされたら嫌なのか
理解していること
💎自分の気持ちを素直に表現できること
💎大切な人を恨むのではなく、大切と思えること
💎好きなことを好きと言えること

自分の人生に本気になれること



そんな"自分"になれたほうが
何億倍も幸せだなと感じます。



私はファッションもメイクも
女性が好きそうなことは全般好きなのですが

💍このブランドだから欲しいではなく
自分が欲しい!と思ったから選べる

💍なんとなく塗るアイシャドウより
自分をより魅せるために色を選べる

💍何か購入する時も
自分が所属できているコミュニティ(会社)で
仲間と共に伴走出来たからこそいただいたお給料を
どのように循環させていこうか?考えられる



このように
幸せって何気ない瞬間に感じられるもの🥰

そんな自分になれると
人生が変わっていきます🕊





過去セッションを受けてくださった方は👇


自分で調べても落とし込めず
ただ疲れただけ
結局解決しない
となっていたけれど

セッションを受けて
"私ならこのやり方がいい"
と具体的な解決方法までわかった!



悩んでいた時間が勿体無かったです!
とセッションの最後は
笑っておられたくらい☺️❣️






婚活が上手くいかない!も、

思わぬ根本的な原因を知りびっくり❣️


なぜ上手くいかないか知れると

今後の行動が変わってきますよね✨





セッションの良さを

知ってもらいたい


と受けてくださった方からもお墨付き♡

定期的にお話でき私も嬉しいです✨




自分の大切な時間とお金
効率よく遣っていきましょう💌





  自分らしく生きるために





ガチガチに固まった心と身体は
自分の可能性も狭めてしまいます🥹


自分で自分を苦しめる世界から解放し
自分の意思で🌸
人生を切り拓けるようになると


見える世界がガラリと変わりました💌


繰り返す悩みや身体の不調がある場合、
繰り返してしまうほど
まだ気付けていないお宝が
あなたに眠っているということです💎


そう思うと、
自分を磨くことが少し楽しみになりませんか?✨



セッションでお話させていただいた方は

彼との喧嘩が相次いでた状態から

一生かけて守るし大切にする!

と彼から伝えてくれるまでに変化!



眠れない日々👉安心して眠さが訪れた

セッション始まってすぐ自分の癖に気付けた

15年以上悩んでたことがするする解決した


などのお声もいただいております♡





どん底人生でも、
いつからでも変われる💎

私でよかった!」という想いが
エネルギーとなり

人生が彩っていきます🎨


誰かに勝とうとしたり
1番や誰かからの「凄いね」に執着して
生きる人生より、、

自分自身が心から幸せと思える人生に
しませんか☺️🌸?


年齢や、自分の中の〜しなきゃに縛られず
💎自分らしさを大切にできる
💎大切な人を大切にできる
💎好きなこと・やりたいことに素直になれる
そんな自分へ根本から移行していこう💌





本日もありがとうございました✨

佐伯萌実




🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty