転職活動のストレスで過食症? | シングルファザー教育移住する

シングルファザー教育移住する

1歳の子供を連れて海外移住したシングルファザーが、子育てや仕事との両立を語ります。

1歳の息子を連れて海外移住したワンオペシングルファザーのサロカツです。

 

 

1年前に海外移住をしてきた時の体重は68kg。それが仕事を辞めようか悩んでいた4月の時点で62kgまで下がっていたのですが、今日体重を測ってみたら69kgポーン

 

2ヶ月で7kgも増えてるんですけど!?

 

元に戻ったと言えば確かにそうなんですけど、短期間でこんなに増えたことがなかったので驚きです。

 

仕事を辞めてストレスがなくなったとばかり思っていたんですが、転職がうまくいかないことが無意識のうちにストレスになっていて、過食していたんですかね?

 

例えば、前回日本へ出稼ぎに行った時に買ってきたお菓子やらスイーツ。

 

 

これ2週間で食べきったんですが、これって過食に入りますかね?滝汗