ぼんそわー。じゅまぺーるサーニン♪

 

昨日、ちえみちゃんのブログで、ちょっと角度を工夫するだけで、全然違う写真が撮れるよ、と紹介されてたので、やってみましたニコニコ

 

 

今日のひつじの隠れ家のまかないは、オムライス照れ

 

 

この写真が…

 

 

 

 

こうなりましたラブ

 

 

う~ん、映えてる!チュー

 

 

 

いつも、全然うまく撮れなかったんだけど、これからはうまく撮れるかも?!

ちえみちゃん、ありがとう!!目がハート目がハート目がハート めるしぼく~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

4/16から平日限定ランチはオムライス♪

 

私のイチオシのラムしゃぶは4/15までです!!

 

 

 

 

著者交流会、やりますよ~♪

まだ本をお読みでない方も、ご購入されてない方も、どなたでもどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

一宮市大和町での体験のお申込みは上記サイトからどうぞにっこり

 

ヒッポファミリークラブ公式HPはこちら

各地のイベントのお申し込み、日常のファミリー活動の場のご紹介はこちらからどうぞ。

 

 

体験会その他イベントの検索はこちら

 

ヒッポファミリークラブ中部の公式LINE登録はこちら

 

 

フォローしてね!

 

 

プレゼント期間延長しております♪5/6まで!