じゃんぼ!はばりがに?じならんぐサーニン♪

 

みなさま、

「かるがるマルチリンガル♪~秘訣は“勉強しない”こと~」

amazon一斉購入キャンペーンにご協力ありがとうございましたー!!!

 

なんとみなさまのおかげで、#amazonランキング #英語外国語部門1位 になりましたー!!

全体でも41位までいきました!!快挙快挙!!

 

 

amazonでも、レビューを3件もいただけて嬉しい~!!!ラブラブラブ

 

ことばは人の中で育つことに改めて気づかされる一冊

 

本が苦手な私が、あまりの面白さに止まらなくて驚異的なスピードで読んでしまいました🎵

あんなに苦労しても英語ひとつも話せるようにならなかったのに、
いや、苦労したから、英語ひとつだったから、だったのか!?
と思わされました。
英語に苦労してる息子にも読ませたい!!

何より、人を信じられる心が育つ環境とは何かを考えさせられました。
友達と笑顔で過ごす人生を送ってほしい、送りたいと思っている人、みんなに読んでほしい!」

 

だそうです♪感動~笑い泣き

 

子どもに読んでほしいって思ってもらえるの、本当に嬉しいな~!!

 

一宮のヒッポ仲間も、「中学生の子が学校で読むって持ってっちゃったー!私まだ読んでないのにー!」って言ってて、ホントに嬉しい!!目がハート

 

レビュー、感想、まだまだ、お待ちしてますよ~ラブラブラブラブ

 

ところでみなさま、素敵な表紙の待受け画像とZoom背景のプレゼントにお申込みをお忘れではありませんか?

今日が〆切ですよ!

 

特別に明日まで受け付けますので、みなさんお申込みをお忘れなく!!

 

詳細は

https://SANIN.hp.peraichi.com/karugaru

からどうぞ😊

 

キャンペーン終了後も、引き続き書籍は購入できます😉よろしくお願いしまーす💕

 

 

 

 

 

 

 

 

一宮市大和町での体験のお申込みは上記サイトからどうぞにっこり

 

ヒッポファミリークラブ公式HPはこちら

各地のイベントのお申し込み、日常のファミリー活動の場のご紹介はこちらからどうぞ。

 

 

体験会その他イベントの検索はこちら

 

ヒッポファミリークラブ中部の公式LINE登録はこちら

 

 

フォローしてね!