初・新車でダムの旅 エンディング | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

早1週間経ってしまった…


味噌川ダムから牧尾ダムに行こうとしたが…なんせナビに出てこない?探せない?


この辺りかな~とセットして「目的地に到着しました」とナビがアナウンスするも。。。


見あたらない滝汗オマケにあれだけ天気良かったのに大粒の雨がバタバタと音を立てて天井に降るガーン


自宅をナビセットすると到着は18時過ぎる。。。


読書ダムも寄りたかったけど…


もうこりゃ帰った方が良さそうだと判断しR19を南下し中津川ICから中央道で帰宅。


前日よりマシだったが体調が万全じゃなかったので大事を取ったもう若くないので無理は禁物


2日目もダムカードは豊作で



梓川3ダムの2つは風穴の里で
奈川渡ダムはながわ山菜館

味噌川ダムは管理事務所でいただいた。初の袋入♡


その袋もカードにしたいくらいのアングル。

カードでわかる通りものすごく長さ(厚み)のあるダムで

袋で水の流れも本流まで行くのに遠い。

なかなか想像よりスケールの大きなダムだったのを知る指差し

総走行距離


泊まりの割には少なめかな。


まだまだ不慣れな車だったからナビ設定や音楽も定まらずの旅だったがまぁまぁソコは想定内の事案。


憧れてた奈川渡ダムにも行けたしニコニコ良い旅になりましたニコニコ


反省点としては

カプセルホテルは泊まらない(笑)

白いズボンは履いて行かない(笑)


長々読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ありがとう♥