初・新車でダムの旅 味噌川ダム | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

先ずは奈川渡ダムのダムカードを貰いにこちらへ

誰かと来たら写真撮ってもらったな(笑)

次の味噌川ダムはロックフィルダム。こんな感じニコニコ


ダム湖側はこんな感じ。


自然越流でこちらへ流れた水は

ここを通って川へ流れて行くみたい。次ブログのダムカードで説明


ここでも天気良いんだけど…

副ダムがものすごく遠い凝視

管理事務所の対岸には防災センターがあって中学生の遠足?社会見学?の子達がいて賑やかだった。

そして看板犬でしょうかね?ニコニコ
尻尾も振らず貫禄抜群指差し


お決まりツーショット(笑)

そして次のダムへ向うんだけど…続く

読んでくれてありがとうニコニコ