初・新車でダムの旅 ダムカード(1日め) | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

当初、雨予報だったけどものすごく良い天気に恵まれた今回のダムの旅ニコニコ


ダムカードも管理事務所が有人なら大体そこで貰える。


もしくは無人でもご自由にどうぞと置いてあったり。


またこちらで配布してますみたいな時もある。


今回、ダムカードは稀にみる豊作飛び出すハート


更に小渋ダムなんかはペーパークラフトもあって♡



何気にカードよりうれしかったりして(笑)

次の美和ダムにもあったラブ


作るのがもったいない←意味不明

おひとり1枚でお願いします。ってあったから2枚もらって来れなかったし←真面目かw

次の高遠ダムも管理事務所あったのでサクッとゲットニコニコ


次の箕輪ダムは役場と宿泊施設で配布してると


記載されてる宿泊施設へ20分程車を走らせ向かった。

感じの良いフロントのホテルでした。


そのホテルから塩尻の円筒分水を見に行こうと思ってたが途中でダムの看板を見つけ迷わず右折。

なかなかの山道でしたわニヤニヤ続く。

読んでくれてありがとう。