初・新車でダムの旅 箕輪ダム | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

もう…記憶が薄れて来てる(笑)

急に暑くなり夏バテ気味のおかんです。


美和ダム、高遠ダムはすぐ近くだったが


次の箕輪ダムまで30分程走って到着。




めっちゃクールなお顔ひらめき

静かに愛(水)を注ぐタイプ❤

堤頂。渡り切った側だったかな〜



んん~。記憶が蘇らない程、閑散としてたニヤニヤ

自然越流のダムかな?

なんじゃらほい?の写真だね(笑)

↓指写ってますよ泣き笑い

こんな所から松の木がポーン


こんな風に生えてます。すごいなぁ自然の力指差し



はい!ツーショット飛び出すハートもうええっつーの笑い泣き


あまり勢いよく放流する事がないんだな。副ダムの向こうには植物育ってるし。。。


物静かなダムでしたニコニコ

次は…ちょっと番外編と言うかまとめてダムカードの話。まだまだ続くw

読んでくれてありがとうニコニコ