初・新車でダムの旅 高遠ダム | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

通り過ぎた高遠ダムへ

真ん前に橋があって写真撮るには良いアングルニコニコ

高さがないから見下ろす感じになる。

横からのズーム。愛(水)が惜しみなくおかんに注がれるデレデレ

実はもうこの時点で頭痛がしてて溢れる愛と囁やき(水の落ちる音)をぼ~っと見て聞いてた。

これもあかんかったかなぁ日陰もなく帽子も被らず。。。

元々心身共に絶好調じゃなかったからなぁ。

そうは言ってもまだ3つ予定してる(が2つは断念した)

なので次のダムへ向う。読んでくれてありがとうニコニコ