初・新車でダムの旅 横川ダム | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

箕輪ダムのダムカードをもらい塩尻の円筒分水の予定をしてた。

その後、松本城に行けたらいいなぁと思ったけどちょっと入場時間ギリくらいかなぁ

と、この時点で松本城は諦めてた。

そしてどの時点でダムの看板見つけたか覚えてないんだけど真顔そのダムへ行って時間がありそうなら塩尻へ行こうとナビセット。

どんどん人里離れて行く…おいおい驚き

前から車来たらどうする?の道滝汗



はい。着きました。横川ダム。


とにかく山ん中で…猿に襲われるんじゃないか?ってくらい(笑)





静かに放流
ここの駐車場で写真↓撮れるとよかったなぁ

自然越流する事あんだろか?

そこそこ長さはあった。



なんかあまり記憶にないが前の箕輪ダムからこの横川ダムまで途中カードもらいに寄ってはいるが2時間かかってる。

たしかどこか紅葉が見れる所の駐車場に止めて持って来たパンをお昼ご飯で食べたなぁ。

どの辺りからか覚えてないど頭痛がしてて無気力

大浴場へも入りたかったし
今日はまともなご飯も食べてないしで円筒分水もやめてそのまま松本市へ向かった。

続く。
読んでくれてありがとうニコニコ