初・新車でダムの旅 小渋ダム | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

少し出発予定時刻(5:00)を過ぎたけどいざ!出陣!



音楽はソノさんに教えてもらったアプリをBluetoothで聴く♡


高速道路も…距離を優先か安く行ける方か…寸前まで悩んだけど

距離を優先。名古屋市通過コースで向かう。

途中、集中工事もあったけど早朝なので渋滞もハマらず爆笑

サクサク〜ッと前にも愛をくれた小渋ダムへラブ

前回程ではないが愛(水)が放流されてるデレデレ



小渋湖はいつも粘土色 そういう地形なんだろう。


その粘土色の愛?(水)はちょい前はダブルで放流されてたけど今回もシングル



そうは言っても放流されてない事もあるので2回共に愛をいただけたので相思相愛のダム←独りよがりの愛笑い泣き

前回は午後だったので虹が良く見えた。今回はこの位置だけだったけど(๑•̀ㅂ•́)و✧良い

で、今回は展望台にも行ってみた。
ベンチやらあるけどここに座るとダム見えん(笑)



動かすと罰せられるらしい何か

そして展望台からの眺め


おかん!いらんわ!だね〜笑い泣き

この薄い身体(堤体)にあれだけの水を支えてる細マッチョが素敵よねぇデレデレ

今回のダムの旅は、惚れた上位は揺るぎないイケメンさが溢れてる小渋ダムから♡

続く

読んでくれてありがとうニコニコ