初・新車でダムの旅 宿に着く | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

朝5時出発予定を余裕カマしてたら滝汗



でも1番の到着は8時23分ニヤニヤ

いつもなら朝ご飯食べてるかなぁ?


ダムのアレコレはまた順を追って更新して行きます。


看板で見つけたダムへ行ったので予定していた2つを飛ばして宿へ。


足が伸ばせたらそれで良いので初めてのカプセルホテル



上の階なのが56歳にはちょいと辛い不安

到着したのが16:30頃

大浴場にはいりたかったけど男女入替え制で19時まで滝汗

1杯引っ掛けてのんびり風呂に浸かるって事も出来ず真顔

とりあえず駅前で少し腹ごしらえして飲みたきゃコンビニでビールでもええか。

駅前のお蕎麦屋さん榑木野でやっぱり飲む(笑)


先にそばが来る(笑)

つまみに揚げだし豆腐

蕎麦は普通に美味しかったニコニコ
こりゃ!って思う蕎麦に出会ったことないのか?わからんのか?間違いなく後者ニヤニヤ

それから宿(ホテルだな)に戻り大浴場へ❤

誰もいないひらめきやりたい放題←普通に入っただけw

実は地味に頭痛がしてて(多分…新車のニオイ)

寝床へ上がったら…もう降りる気力がなく荷物も足元に置いたまま

ハミガキの気力もなく←相当無気力

この時点で19時台。一旦寝落ちして

何時かわからんけど目覚めて菓子パンむさぼり食ってまた寝て…

目覚めてお茶飲んでまた寝て…

少なく見積もっても9時間は寝てる(笑)

朝、7時ちょい過ぎにホテル出て順調に2つ目のダム湖畔で更新中。

道の駅オープンしたのでいってきます。

続くニヤニヤ

読んでくれてありがとうニコニコ