納車 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

今日、おかんの新しい車を引取りに行きましたニコニコ

こんな席が用意されてますがなガーン

ひゃあー!記念撮影もー滝汗滝汗滝汗


こんな事ならスカート履いて行けば良かった驚き

どれにするか?など決めるほど車種も時間もなかったので2択でまた青のルークスになりましたニヤニヤ

車種の数の少なさは日産頑張ってくれよって思うわ…

花束なんぞいつ以来か???車よりうれしかったりするニコニコ←乙女なおかん♡


色んな説明受けて…納車されたわーヤレヤレだわーにならない大きな課題が残ってる無気力次のブログで

さぁ!ディラーから帰るぞのその時滝汗滝汗滝汗

スタッフ全員でお見送りゲロー

やめてくれ〜!

シート調整もできてなく直角シートで見送られるおかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恥ずかしいー!
(*ノェノ)キャー

12時出勤に間に合ったかもだけど…いつもと違う午前中に疲れたからちょっと休憩チーン



全然、青の色は変わらない(笑)
一瞬、事故した車が帰って来たのか?と思うくらい。

ま。でも一旦ε-(´∀`*)ホッとしました。読んでくれてありがとうニコニコ