大人の遠足 スーパーハシゴ | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

プロローグ

だるさ故、色んな事にやる気になれない日々→詳しくは次のブログで


もう3日も経ってしまった大人の遠足泣き笑い


イワシに癒やされ。イルカにガックリ。ベルーガにおかん達の愚痴を聞かせてやり←何でうえから?爆笑

 


何があっても乗れもしない豪華客船に乗る話で腹がよじれる程笑い



そこからスーパーハシゴの移動を始める。


水族館の近くにベイシアみなと店が改装してロピアに対抗して安いらしい指差し


入ってすぐリンゴ小ぶりだけど6個で321円(税込)目がハートレンコン1パック108円(税込)ラブ


どんなもんか見るだけでロピアに重点置いてたので手ぶらで入ったが結局カートを引いて一周。


それでもロピアに期待してるのであとはちょろっと買っただけ。


ロピアでは惣菜を期待して向かったが…


おかんとソノさん推しの「チーズつくねバーグ」が無くて不安


デザートの「ごほうびプリン」も無く絶望


そのくせ、すぐ売れてしまうとうわさの爆弾おにぎりは



まだある…(この時点で16:38)


こんなもんいらん…

この日は前ほど興奮もせず、むしろガックリな感じ…だけどまぁ3人は残念すらも笑いに変えて楽しく買物ニコニコ


帰りは渋滞にハマり、しゃべり疲れた姉さんは半分居眠りしながら帰る(笑)


たーのしかった飛び出すハート雨で寒かったけど3人だと土砂降りでも笑ってられるだろう笑い泣き


次回はチーフも一緒の遠足予定です(笑)


読んでくれてありがとう。