カビてた紅筆 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

おかんの頭は少しずつ良くなって来てます(笑)


日本語違うなー。髪型ですね。頭が良くなってくれればもう少し仕事デキる女になれる…


相変わらず


あ!滝汗

え?ポーン


なんて事を叫びながら毎日仕事してますニヤニヤ


髪は日々落ち着きを戻し思うヘアスタイルになって来てます飛び出すハート


またプロローグ長すぎ(笑)


今日は大人の遠足。本当は三重県の方まで行く予定だったが雨だから近場に変更。


で、最近はマスクしないで出かける事が多くなり口元をさらけ出してる。


おかん、口紅やリップが嫌いでマスク生活を良い事にほぼ捨ててしまってる。


でもちょいと髪型もフェミニンになったしー?


いつだかドラァグクイーンになってやると100均でかった口紅をつけようと紅筆出したひらめき



ら!不安筆先に黒くつぶつぶが付いてる驚き


なんか虫かと思ってすぐティッシュで拭き取ってしまった泣き笑い


ブロガーとして痛恨のミス←は?凝視


多分カビだったと思われるゲロー


あの紅筆独身の頃?下手すりゃ20歳になってただろうか?の頃の物だ。


もう何年も使わないで捨てもしないで化粧道具の中におった。


もうそんなに使う事もないし何よりもう使えるとも使いたいとも思わないのでサヨナラする。


あー。朝からびっくりした(笑)


さ。顔仕上げて洗濯物干しますニコニコ


洗濯機終わって10分以上経ってる気がするニヤニヤ


先に洗濯物干すか(笑)


今日は天気イマイチだけどまた女3人楽しんで来ますゲラゲラ


読んでくれてありがとう。