続くモヤモヤ | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

プロローグ→箇条書きみたいなブログになります。



年明けて能登半島は大変な事になってるのに気遣う言葉すら出て来なかった。

明日は我が身。何もできないけどやっとほんの少しだけど義援金を送れた。



東京へ行く前から仕事の人間関係→ひとりの希望・言動でモヤモヤが続いている。

このモヤモヤで心の電池が減ってるんだろな。


毎日ブログネタはある。


内職のダメ出し食らった→またやる気が…絶望


金太毎日来ます。可愛いです♡



妹と名鉄百貨店へ買物へ行きました。


パンツ6枚も買ったのでチビっても大丈夫ですニヤニヤ

来週は大人の遠足が予定されています。
きっとモヤモヤ愚痴炸裂する遠足になるだろう無気力

今月末には妹と京都へ1泊で旅行に行きます。妹プロデュースなので珍しくおかんが付いていく旅になりますデレデレ
((o(´∀`)o))ワクワク

心が元気なら詳しく書く内容も報告的なブログでスミマセン。

人は変わらない。ならば自分の思考を変えて行かなくてはと日々思うのだけど、どうにも変えられない。

今から仕事ですが…一緒に仕事しなきゃならないのすら苦痛です。

とは、言っても大人越えてバアサンの域なので平穏に接します。

読んでくれてありがとう。