手首の負傷 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

なんでかわからん。本当に覚えがないけど、右手首がものすごく痛い笑い泣き

利き手だから不都合極まりない。

整形行こうか…レントゲン撮って痛み止めだけ→1回で済む

接骨院行こうか…通いになるのは必然→でも治る

湿布もなくなったしドラッグストアで買って様子見ようか→治る見込みが1番低い。

内職も進めたい。でもこの痛みだと仕事に支障が出る。

でも…きっと湿布買って様子みる。

今日はとりあえず内職やろニヤニヤ

そのうちひどくなって接骨院の通いが長引く予感真顔

読んでくれてありがとうニヤニヤ