夢で会う | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

ブロ友さんと会う約束をして家に遊びに行った夢を見たニコニコ


新年、初コメントで今年はリアルに会えたらいいね(≧∇≦)bと話したばかり。


具体的な話をした訳じゃないが暖かくなったら計画しよかなーと、おかんは勝手に妄想してる( ´艸`)


今月末、妹と母親には内緒で京都へ旅行へ行く真顔


親不孝な姉妹だが母親の言動にどうも私達はイライラしてしまう。なので今回はふたりで。

春にはおかんが(行けるかどうかわからんけど)金沢へ連れて行こうと思ってる


その理由を母親には「大阪のブロ友さんと会う」っで事にして行くのが夢に出たようだ。


その夢は妹も一緒だったがブロ友さんとふたり話が盛り上がりほぼ無視(笑)


泊りだったのでパンツも洗ってもらってて(笑)


おかんのボロパンツ干してもらって恥ずかしかった滝汗ブロ友さんのパンティは玄人さんか!ってくらいセクシーだったのでなおさら笑い泣き


それとめっちゃイケメンと暮らしてて、ご飯の支度やらなんやらやってくれてるんだけど…


誰なのか聞けないおかん驚き


ブロ友さんとは別れて妹と京都に行くのに電車乗り遅れて次の電車で目的地へ行けるのか?


と、オタオタしてる所で目が覚めた。


現実と妄想とが入り混じった夢だったニコニコ

かなり簡略してるけどそんな感じの夢




楽しい予定が今月は2つもある。動けば楽しい計画はまだまだ立てられる。


なのに全然明るくなれないモヤモヤを、自分の心の持ちようを正したい悲しい


明日は美容院。このモヤモヤもカットしてくれないかなー(笑)


最後はまた愚痴りました サーセンおねだり


読んでくれてありがとうニコニコ