実は…  | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

娘が帰省してる。


東京の人なので実は身内以外誰にも言ってない滝汗


ま…色々ありロングバケーション的なお休みとなり帰省した。


元々そんな予定じゃないからおかんは通常出勤だし、予定も入れたりしてるし。。。


それでも、帰ると家に電気が付いてて洗濯物がたたんであって、ご飯も作ってあるから幸せぇ♡


自分の子供だから何の気兼ねなく同じ空間に居られる。


娘はゲームやって、おかんは本を読んで…何もないけどε-(´∀`*)ホッとするって感じ?


昨日は携帯の調子がめっちゃ悪くて本当に困った。


が。サクサクぅ~!と調子良くしてくれたしニヤニヤ


もう、いっそ東京ひき払って帰って来いや!と本当は言いたい。


でも…逆の立場ならって考えるとぜってえー言われたくない滝汗


娘と一緒にいる今は幸せ。

離れていても想う気持ちが生まれるので幸せデレデレ


誕生日プレゼントもらった。



撮影のために移動されたが、父親の仏壇(的なニヤニヤ)横に置いたので毎日拝めるw

今月いっぱい休みらしい。週明けには戻るんかな?

とにかく娘が元気でいてくれた事が何よりおかんはうれしいゲラゲラ

離れてるとやっぱ心配だし、何もしてやれんのが親として辛い。

あと5日くらいかなぁ…

息子にも会いたいなぁ。。。

読んでくれてありがとうゲラゲラ