おままごとみたいな | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

月曜日、実家に仏壇が入った。


とは、言ってもショウ入れ(←ショウの字は?性?生?)してないので設置のみ。

タンスの上に乗るコンパクトな仏壇です。

お鈴なんかはめっちゃ高い滝汗でもいい~音デレデレ

そんなもん喜ぶ父親じゃ~なかったけどね(笑)

ついでにおかんもお骨を分けてもらって自分なりの仏壇っぽい物を設置してある。


お鈴もないしさみしかったのでついでに仏具セットを頼んだ。

それが~笑い泣き笑い泣き笑い泣きままごとみたいに小さいのよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



水なんか小さじ一杯くらいしか入らないし、ご飯どうやって乗っけるんだ?

チョコアンパンってお菓子が1個乗る位(笑)

可愛い仏壇になったニヤニヤ

お鈴も実家のとは比べ物にならないショボい音だけど。。。

チーンって鳴らす事で父親に「今日も1日よろしくお願いします」が届く気がするゲラゲラ

昨日仕事でミスったってか…やれない自分に涙目になった。

だから今日は「しっかり守れよ」的に連打したった~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さ。今日も涙目になってもがんばりますょ…ハハッ

読んでくれてありがとう。