バナナのような香りの澪!!を飲んで程よく忘却! | 忘却の彩音のひとりごと。

忘却の彩音のひとりごと。

2020年春
美食グルメ作品【忘却のサチコ】の主人公・サチコのようなショッキングな事があった事から、
サチコを見習って忘却のために美味しい物を食べたり
ドラマ・映画・アニメやゲームに興味を深めている女の日記。

こんばんはニコニコ

日曜の関東はお天気が良くてお洗濯日和でしたウインク

今日は7月20日。
私にとって、ある意味思い出深い出来事から1年くらい経った日です。

今年はコロナで自粛したりして人に会わない日々が続いているからだろうか…
流れるように毎日が過ぎていく気がします。

ライブも一度も行ってないし、飲みや遊びの予定も…このご時世なのでお断りしてるしね。

なんか、マイナス思考に陥りやすいけど
前向きに考えたり楽しめることを探さないとなーって日々考えてますショボーンアセアセ

************

昨日見つけて買いました!!
バナナのような香りの澪!



フルーティーで美味しかった…んだけど、
暫く澪を飲んでなかったら、お酒の味を濃く感じるようになってしまった。。
通常の澪を飲んでも同じ。。

飲まないと、弱くなったりしちゃうのね。。

あっ
グラスの後ろに見えるのは、アイナナ(アイドリッシュセブン)のトレカですピンクハート
沢山の男キャラの出るゲーム苦手で敬遠していた私がらヒプマイの次にハマりました!!ラブラブ照れ

アイナナについてはまたの機会にたくさん書き綴りたいので今日はここまでねウインク流れ星


*彩音*