犬夜叉のアプリを始めました!! | 忘却の彩音のひとりごと。

忘却の彩音のひとりごと。

2020年春
美食グルメ作品【忘却のサチコ】の主人公・サチコのようなショッキングな事があった事から、
サチコを見習って忘却のために美味しい物を食べたり
ドラマ・映画・アニメやゲームに興味を深めている女の日記。

こんばんは合格ニコニコ
今日は暑いと寒いの間な気候でしたね!
服の温度調節が苦手な私としては、ちょっと難しい日でしたびっくり

今はお風呂上がりで少し火照ってるので、部屋の温度を下げるためにクーラーつけてます。

7月も半ばを過ぎてしまいましたが…夏ー!って遊びには行けなくて悲しいですなえーん


*********


前々から友達に勧められ、始めたらフレになってー!って言われてた犬夜叉のアプリ犬


他のアプリもしてるし先延ばしにしてたけど、やっと先日インストールしました。
元々犬夜叉は漫画でもアニメでも触れていて好きだったし、妖狼族の鋼牙くんがガチャ登場したらしいので!!私は鋼牙推しですので笑

操作系なんだなーって思い開始直後に放置してしまったけど、今朝また再開して進めてみた!


今はこの編成です。
鋼牙くん狙いだけど、最初はリセマラ何度でもできるガチャでデッキを作ってレベルやランクを上げるべきだと思ってウインクルンルン

攻略サイトで見たところ、死魂虫の桔梗が強いらしいのでゲットして編成!
かごめ派の私としてはすごく複雑な組み合わせなんだけどねアセアセ

とりあえずこれでレベルを上げてます。
RPG好きなので、苦じゃないかな。
でもクエスト同じの繰り返したりしないとだから、慣れるまでは少し手間かも笑

本命の鋼牙くんをゲットすべく頑張りますイエローハーツ


*彩音*