プリン!!とある作品に影響されて食べたくなって! | 忘却の彩音のひとりごと。

忘却の彩音のひとりごと。

2020年春
美食グルメ作品【忘却のサチコ】の主人公・サチコのようなショッキングな事があった事から、
サチコを見習って忘却のために美味しい物を食べたり
ドラマ・映画・アニメやゲームに興味を深めている女の日記。

こんばんは。
昨日このブログ書きながら寝落ちしてしまいました。。
疲れてたのかも??ガーンガーン

昨日も今日も何度か、バケツひっくり返したような大雨タイムがありました。

突然来ると本気でびっくりしちゃいますねえーんえーん


**********

ヒプマイの次にハマったアイナナ(アイドリッシュセブン)で、プリンという単語がよく出るので
なんかすごく食べたくて、久しぶりにプリンを購入ラブ


いつもはこのタイプのプリンを買うことはあまりないんだけど、ついつい照れ

久しぶりに食べると余計に美味しく感じますラブラブ

*彩音*