ご訪問ありがとうございます


40代・50代の
今を、目の前の事を。
そして自分を大切に生きる術を
運気を通して
お届けしています
述べ750人以上鑑定実績
九星気学・風水インテリア

開運アドバイザー 
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母)
*プロフィールはこちら



クリックすると
特典動画がすぐにもらえます↓

初回一気に70名さまがご登録
現在555名以上の方へ

開運情報をお届け中
 
@372pjofq
 
*ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
 

山咲トオルさん
BS放送にて



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 


はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさま配信
電子コラムの監修

 

↓タップするとご覧いただけます


 

出村レース株式会社さま配信
「カーテンズ」風水カーテン記事監修

 
↑タップするとご覧いただけます

1日目・2日目 残席3名さま!

↑タップすると詳細にとびます


ほんだあゆみさん主宰サブスク

↑タップすると詳細にとびます

 
 

LINE公式

あなたの1ヶ月の九星別運勢

 

6/5〜7/5の運勢を

お知りになりたい方は

お友達登録の上

「6月の運勢」とメッセージを

↓↓

 

 
 
 

私はこの仕事を始めてから、

以前の数十倍の数の

神社や寺院に

参拝に行くようになりました。

 

 

↑鞍馬寺・京都

 

 

↑霧島神宮・鹿児島

 

 

以前のブログにも書きましたが、

参拝の際の心構えを知りたくて

実際に宮司さんや住職さんに

お聞きした中で

多かったお答えは

 

 

「自分のことはもちろんですが、

他の人のことも一緒に

お祈りするといいですよ。」

 

 

でした。

 

 

でも当時の私は、

最初にこれを聞いた時に

 

「何で他の人のことを

祈らないといけないの?」

 

と本気で思ったのを覚えています 汗

 

 

 

その頃の私は、

神さまにお祈りに行く時は

 

何かを達成するために!

何かを叶えるために!

 

とまさに

困った時の神頼み状態。

 

 

他の人の成功も一緒にお祈りする

などという思考も発想も

全くありませんでした。

 

 

 

でも裏を返せば

それは、

 

自分さえ良ければいい

 

だけだったと分かります。

 

 

 

自分の目的だけ

自分が良くなればいい

自分の利益さえあればいい

 

 

それで、

仕事や毎日が良くなることは

一時はあるかもしれませんが、

長く続くことはありません。

 

 

というか私自身も

そういう気持ちの時は当たり前のように、

仕事で結果が出ることは

ありませんでした。

 

 

 

そんな私はおかげさまで、

東洋占術の

九星氣学・風水・陰陽五行・姓名鑑定

を学び、

 

 

何か大きな事にぶち当たったり

くじけそうになったり

気持ちがブレそうになったりする中

 

 

必ず

この2つのフレーズを

忘れないようにしています。

 

 

1・自分の人生に

応援されるような行動をする

 

2・理想の自分なら

どういう行動をする?

 *手帳に書いて目に入るようにしています

 

 

 

・人がしていることを気にし過ぎる

 

・自分が出来ないことをやっている人を

うらやんで落ち込む

 

・好きなことをやっている人を

心から応援できない

 

 

これらは私が思っていた事で

書いていても苦しくなりますが、

 

きっとあなたが読んでも

気持ち悪いですよね!?

 

 

人生が応援してくるはずもなく、

理想の自分も

決してしない行動です。

 

 

先ほどの

「人のことも祈れる自分」

はまさに理想の自分なら

普通に出来ること。

 

 

そう考えた時に、

 

他の人を大事にするということは

自分のことも

大事にしていることなんだと

 

気付けたのです。

 

 

 

その時から

色々なことがスムーズに

仕事でも上手く行くようになり

ここまで来られた私がいます。

 

 

 

行動も大事ですが、

まずは

心のあり方でした。

 

 

心のあり方が変わって、

始めて物事がうまく回るようになる。

と私は身を持って体感してきました。

 

 

 

 

 

 

これまでを変えたい!と

もしあなたが本気で

思っているなら

今までとは違うことに気付く。

 

 

そのきっかけがつかめれば、

変わることは

可能なのです。

 

 

そのきっかけを、

しっかりつかんでいただけるよう

準備万端でお待ちしています♡

↓↓
来月開催・1day講座
 

タップすると詳細へ

 

 

日程

① 7月19日(金)
    5名→残3名さま

 

② 7月20日(土)一粒万倍日
    5名→残3名さま

 

③ 8月3日(土)
    

全日 10時スタート 120分

 

 

大好評!3大特典

 

① 初公開!どんなおうちでも使える 

 仕事運・勉強運・出征運UP風水



② これからの3年間あなたの運勢  鑑定書付き

 

③ '24/5〜’25/2 幸せ開運暦シート

 

 
詳しくはこちらから
↓↓

 

 
 

今日も

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

あなたの

幸せいっぱいの未来を応援しています。

 

 

 

LINE公式

お友達登録をいただくと、

↓↓

・財運UPのインテリア風水

九星氣学の開運方位術

の動画が無料で手に入ります

 

 

下記をタップしても

簡単に登録・受け取れます

 

 

 

タップして詳細をご覧になれます↓

 

 

 

ブログ継続講座でお世話になりました、

尊敬しているお二人が主宰のコンサル

ほんだあゆみさん

えこさん

 

 

Instagram♡

タップすると詳細にとびます

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ

 

【神社参拝&ランチ会 '24/ 3・4月】

 

東京開催

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

大阪開催

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

 

【開運カフェ開催】

 

神奈川県開催

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

 

【’24九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

3日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

【開運 神社参拝&ランチ会 '23/9月】

 

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら

 


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます
 

 

宮本佳実 引き寄せ 引き寄せの法則 開運女子 風水ハウス 風水インテリアコーディネーター 運活 陰陽五行 

五行 陰陽 片付け 開運掃除 大人女子 神社参拝 神社 鳥居 風水アイテム 開運アイテム 開運グッズ

幸運 幸運女子 金運 金運UP 開運ツアー 起業家 開運財布 副業 起業女子 夫婦 夫婦二人 お家起業 満席 フリー インテリアコーディネーター

氣学 気学 九星気学講座 九星気学 ライフワークスタイリスト アラフィフ女子 アラカン アラカン 女性起業家 成功 金運財布 金運女子 おうちサロン

伊勢神宮 お財布 #開運財布 #開運 #大人 隙間時間#インテリア風水

#神社好き 自己肯定感 自己肯定感UP 売上 億女 開運ブログ ブログ 毎日投稿 バズる 年収 月収